2020年9月29日

唯の低俗な商業歌舞伎に過ぎない現時点までに自分がみたKPOP男性集団は例外なく直感的・生理的に気持ち悪いのが狂信ファンダムの度重なる犯罪行為での脅しに関わらず自分の感じ取る事実

これも何度も書いてるけど、KPOPの女集団は必ずしも気持ち悪くないのに、男集団は少なくとも自分の見てきた限り全部気持ち悪い。直感的・生理的に気持ち悪いんだから仕方ないと思う。理屈だの発情論だのでBTSアーミーが1億人くらいかかってこようが、僕が気持ち悪いと感じるんだからごまかせない。
 発狂発情したサルみたいなBTS軍の一員が、ツイッター上で僕を散々名誉毀損しまくってきた事がある。脅迫如きで大の大人が折れるわけがない。たとえ拷問うけてBTSを褒めろといわれようが、みて一瞬で気持ち悪いもんは気持ち悪いのだ。なんかおえっとくる感じがある。それは生理的嫌悪感である。気持ち悪い物を褒めろとか、好いと言えとか、僕の人格だの実人生だのを全否定しながら脅迫罪をくり返してきたBTS軍とかいう気違いファンどものせいで、僕はそれまで特に興味のなかったBTSというグループが大嫌いになってしまった。要は他人の趣味をねじ曲げようと脅迫罪やるのは歴たる犯罪なのである。

 ファンの質がその芸術家なり歌舞伎の質といって過言ではない。欧米ミーハー系モギケン――和語ツイッター界で唯一偶に美術関連事をいうのでウォッチしていた。なお会田誠も偶にいうがほぼ与太話だわ、ちょっと絡んでみたらどうやら人格破綻ブロッカーで(酒飲んでたのかもしれんが日を置いても相手が上から目線で無礼千万な態度だった)、ろくな目にあわなかったので後悔しかしていない――がBTS褒めてたから、それまで別に目立たなかったKPOP男性集団ファンとかことさら注意も払っていなかったが調べてみたら、そのファンダムの酷さといったらその下なかった。先ず不良であって半グレどころか反社会ヤクザみたいなやつらであり、現に米国大統領の演説妨害もするわ、日本だったら発情発狂状態で多くの人々に問答無用で犯罪して回るなど、とんでもないカネ貢ぎ無教養暴走チンパンジーみたいな連中だったのだった。
 それだけではない。そいつらは主に女なのだが、反社会集団だけに不正をなんとも思っていない。平気であらゆる情報を捏造する。嘘も平気でつくし、凡そ全部非科学的な発情論である。即ち論というより発情発狂状態の狂信者が偶像カルトに洗脳され、無法者が原爆Tだのホロコーストネタでネオナチごっこだ。

 ただでさえ踊りも見た目もなんか人工的で嘘っぽく一瞬見ただけで気持ち悪いのに、しかも踊りも別にって感じで、チャラチャラうぜーなってのがほぼ全てであり、僕が岩手の花巻温泉のホテルロビーでみた鹿踊りの雄壮さの足下にも到底及ばない。そのレベルの雑魚が1位うぎゃーぎょえーとか馬鹿かと思う。
 BTS以外のKPOP男性集団がどんななのかろくにみてねーからそこまではっきりした事はいえないにしても、少なくとも僕はBTSなる連中は数年以内に消えると思うし、実際それだけの質しかないであろう。初期の『進撃の防弾』で歌も踊りも完成されてしまい以後はひたすら堕落している。商業音楽は消えろ。以上。