2020年3月9日

日本語を使う右翼やその偽装者らは嘘つき売国首相安倍晋三氏やその支持者らをなぜ弁護してしまうのか

何で日本語使う自称右翼かそれを偽装してる人達って、特定の国の人達は「息を吐く様にウソをつく」とウソついてたのに、いざその国のすぐとなりの自治体の択んだ首相が公然と国害そのもののウソつき三昧してたら手のひら返すの? 虚言癖を悪徳として叩きたかったんじゃなく、国籍差別したかっただけ?
 山口県4区の10万人の人達はウソつきをなんとも思わない人達なんですよ? だからわざわざ自分の地域の代議士に択んで国政に送りつけてきているんでしょ。ウソついてもいいんだと、勝てば官軍だと思ってる集団が、下関市と長門市に10万人もいるんですよ。じゃあ右翼はなぜ彼らの悪徳を叩かないの?
 僕なら10兆もらえようが世界の半分貰えようが安倍晋三さんみたいなダークトライアドになんて死んでも投票しませんけど。生まれて一度も支持した試しもないし。
 なんでそれなのにあんな極悪人に首相なんてされて嬉しいと思います? 極悪人が総理大臣って。山口県4区の10万人の悪意の結晶が彼だよ?
 右翼の皆さんは叩く相手まちがってんでは? 先ず嘘つきをぶっ潰すのが正義では? つまり安倍晋三を叩き潰すのが愛国では? 山口県4区に行って嘘つき売国奴に投票してる極悪人達を全力で非難しまくるのが筋では。
 なんで無関係の左翼なんて叩いてしまっているの? 馬鹿だからですか? 無駄だ。