2019年10月13日

勝手にJアート代表面の国税乱用げさくな芸大閥ヘイターと東京人自称天皇殺人鬼一族のマッチポンプコラボ洗脳弾圧憎悪合戦

商売しないと異常者
金儲け利己主義者が正常者
なぜかなら
日本は自分で何も考えない社畜量産装置
天皇の奴隷になれない者
つまり正常な知能の持ち主は集団虐待
パヨク扱いで東京大好き知ったか人間の私が
原発公害で大虐殺
暴利を貪り一方的にいたぶり
産まれ育った土地で差別
田舎だと虐殺

商売人「お前には一円もやらないから
芸術家は早死にしたらいいじゃん。
健康診断いかないの(笑)
生殺しにされてる苦しみ
飢えの苦しみ
散々味あわせてやるからな
ツイッターでも私が
お前を散々侮辱三昧してやるから
勉強しかしていないお前は勉強不足
ギャハハ
芸術家生き地獄は楽しいか」

商売人「金が全てだよ
金にならないお前ら
自称画家は早死にでいいんだよw
餓死直前じゃん
もっと金奪いまくってやる
増税で苦しめ
どんなに絵かいても
全部無理解で無視し貶めてやる
ネットで発言したら
東京の原発後押しして
被災者のお前を辱め
東海第二再稼働でまた苦しめてやる」

商売人「東京が原発公害ばらまいて
お前を被災させたよな
次は東海第二で2倍の被害だ
お前の恋人が住む青森も潰してやる
新潟も潰してやる
自分さえよければいい
私は東京の情報さえ取れればいい
お前は賄賂五輪で絶滅だ
汚染水で故郷けがされ
一方的魅力度差別だの嘘で辱められ餓死しろ」

商売人「東京さえよければいい
東日本なんて北海道以外原発公害で潰す
北海道の価値? 観光先だ
他は一山百文
我々西日本に移民してきた古代中韓人は
お前ら先住日本人が邪魔でしょうがない
中国と朝鮮さえよければいい
関西と四国九州山口さえよければいい
中部北陸人が東京出てきて関東差別し放題」

商売人「金儲けが楽しくて楽しくて仕方がない!
金儲けで貧民貪るのが楽しくて仕方がない!
東京から売名目的で1億円配って
SNSで影響力行使が楽しくて仕方がない!
金ほしさに集まってくる愚民ども
自称天皇の殺人教祖に納税する奴隷ども
不正三昧自民党長州閥に土下座の下衆ども
社畜は最高だ」

商売人「天皇に人権なんてあるわけない。
殺人しようが強姦しようが
源氏物語で美化
現代でも同じ
どんな犯罪も許されるヤクザ親分
神道カルトで全国民洗脳
大量虐殺命令して責任は信者にひっかぶせ
1374年も悪業三昧してきたが
自称中華皇帝は辞められへんわ
自称神主は辞められへん
納税しろや」

また通知でどこぞの西日本の田舎の人らと
一部の都民が散々
誹謗中傷してきてんだろうなと思って
押したらいいねが5つあった
なにがいいねなのか
僕が福島原発事故で被災しまくり
故郷汚され心が傷つきまくり
極悪東京都民がすぐ近所の
東海第二原発再稼働させようとしてるのみて
なにがいいねか

商売人「前衛芸術の絵描きなんて狂人でしょ
だからお前なんて発達障害扱いで社会的に抹殺
理解できない絵を描くから極貧で餓死
それがど偉いクール・ジャパン東京文化様だよ(笑)
同人誌は? 奴隷強姦ゲームは? まだ?
少女と淫行する絵をビッグサイトで売ってくれよ
それがど偉い東京文化様です」

日本人一般は議論ができません
なぜなら同調しかできないので
雑魚のよう群れるしかできず
善悪の判断ができないので
目に見える多数派に入れば
どんな大悪業も平気でやるが
孤立すると縮こまって何もできず
すぐ意見を変えるからです
少数派と見れば問答無用で叩きまくり
多数決を正義と勘違いです

愛知県では日本の象徴をヘイトするのは大自由
しかし近隣諸国をヘイトしてはいけない
自民族ヘイトなら自由だが他国や他民族はダメ
これがど偉い東大閥様だ
ど偉い芸大閥様東京衆愚様とつるんで
わたくしの天皇ヘイト擁護は日本法外
これぞど偉い西洋アート様でござい
さあ傷つきまくれ!

ある女「ええか?
うちら欧米人があんたら戦争で負けた日本人を
日本国の象徴を辱めるのは
政治的に正しい表現の自由なんやで(どや顔)
嘘と思うなら国連憲章みろや(笑)
ほんなら天皇ヘイト作品やってもアートやで
おんどれら天皇信者の税金で(笑)
ど偉い西洋アート様に土下座でもしとけや」

自称ど偉い野蛮カラー大学様
自称ど偉い東大偏差値ガラパゴスペーパーテスト教育様
自称ど偉いインチキ入試とインチキ講評の芸大閥様
自称ど偉い中華思想で驕り高ぶる原発公害東京都様
自称ど偉い中国朝鮮からの侵略犯の殺人教祖様
自称ど偉い東京人共が愛知内紛を煽る出来レース
自称アートのテロ祭典

表現自由の盾で
公費で他人の信仰の自由を蹂躙
エゴの塊の私にゃ
お前らJPの天皇崇拝なんざ
ヒトラーぶっ倒したユダヤ人
ローマ法王ぶっ倒したゲルマン級なんだよね
天皇ヘイトは断固としてアート
勝てば国連負ければ天皇
だから踏み絵もアートで最高
西洋アートの素人が!
これだからJアートは

富山が悪いんだよ
いや愛知が悪い
東京だろ
責任なすり合いしながら天皇を踏む
竹田天皇大発狂
今日もインチキ中国神話背乗り皇族閥
自称美術通がヘイトをアートとごまかし
散々に日本人一般を傷つけまくる
誇りを穢し
飽くまで上から目線で税金収奪自慢
カトリックの教祖を辱め
次の標的は神道

健康診断にいけという
頭おかしいの?
そんな金ない
その金払ったら餓死だ
それだけ追い詰めて殺そうと
お前ら商売人がしてるんじゃん
一円もない芸術家を
八つ当たりで侮辱
東京から魅力度最低差別
原発公害の恐怖で自殺させようとはかり
西日本や東京から門地差別で
納豆食ってろと侮辱