2019年10月13日

商売人の口舌

商売人「お前はタダ働きしろ。
だってお前は好きなことやってんだろう?
我々は嫌いなこと、嫌なことやってるんだよw
我々は苦手な作業無理やりやってんだw
ど偉いだろう?
得意な絵なんてやってるお前は気に食わない。
自称芸術家になんて一円もやらない。
生活保護? やるわけないw
障害者扱いで隔離して社会的に抹殺してやる」

商売人「自称芸術作品なんて買わへんでw
こっちはヒカキンとダイゴみてるんや。
お前みたいな雑魚なんて餓死でいいのでは?
食べ物もないんでしょ?
でも自業自得じゃん?
低俗でわかりやすい科学主義動画でも
名門大学の肩書つきで流してくれよ。
馬鹿にはわかりませんから。
差別されて餓死ざまw」

商売人「ど偉い芸術なんですって?
漫画は? アニメは?
え、天皇踏みにじってないって?
それはど偉い芸大様の権威じゃないから。
ど偉い芸大様の権威で
裸の少女ミキサーにかけてくれないと。
乳首で縄跳びして
精液まきちらし自慰像でも
アメリカ人に売りつけてくれないとねえ。
肩書プロレスで」

商売人「芸術家に生活保護なんてやるかよ。
餓死して当然だろうがw
我々は嫌な仕事を朝から晩までやってんだ。
好きなことやって餓死してろよ。
お前らに文化的生活なんて不可能なんだよw
何が文化だ、低俗なアニメすら作れず。
金儲けに妥協して大衆に媚び売れない。
ゲス同人誌すら描けないのに」

商売人「いいですか、
外人が褒めたらそれが神。
ノーベル賞は神。
天皇陛下が神。自称神、史記の神、天皇。
で? お前は?
外人に褒められたことすらないって?
じゃあダメだね。箔づけゲームですので。
東京はど偉いですよ。
理由は? うーん、人口?
金? あと日本政府?
原発公害でくたばれw」

商売人「ど偉い原発公害で
都民が暴利貪るため
お前は福島原発で被災したけど
今度は茨城の東海第二で被災しろよw
こちとら東京人様なので
お前ら田舎者を殺戮して自慢三昧、
驕り三昧、差別三昧ですわ。
なぜかって?
そりゃ門地差別ですよ。
我々関西移民はど偉い渡来人。
先住日本人はずっと奴隷」

商売人「天皇と名乗ってるエセ中華皇帝。
だって史記のパクリだもんしょうがないじゃん。
中国から侵略してきて日本の祖先神面。
馬鹿な先住人なら騙し放題。
暴力で殺戮し放題。風土記読んでみ。
一方的に侵略殺戮して自称天皇。
ど偉いでしょう?
さあ土下座切腹か納税か。
首都圏外郭放水路代払え」

商売人「ああそうだよ。
お前みたいな極貧芸術家より、
遥かに障害者の方が恵まれてるね。
だって障害年金もらえるもんね。
でもお前は一円ももらえない、ザマア。
なにしろ我々は嫌な仕事してますから。
苦手な仕事してますからね永遠に。
だがお前は絵が得意だったから、美術家ぶる。
気に入らねえ」

商売人「金儲け最高だわ。
ホリエモン様と与沢殿はカミなんだわ。だわ。
ウォーレン・バフェット殿下は神格なんだわ。
とにかく金儲けが最高。
国家公務員も最高だねえ。安定して貧民収奪。
増税に継ぐ増税で浮浪者を避難所から追い出す東京。
最高の政治じゃん。安倍晋三。長州閥の悪政。
いいねえ」

商売人「ええそうですよ。
町田トウキョウ。
だって石原が新宿浄化で追い出した風俗街でしょ?
町田とかいう名前に誇りもてなくしてやるw
クソダサい物は全部敵。
あっしは福井からね、渋谷にでてきたど偉い社長だ。
あんたら町田市民なんざほぼ神奈川じゃん。
敢えてトウキョウ。カタカナだべえ」

商売人「で、肩書は?
肩書が全てですから。
私達は知能が低いので、
実態と名分の違いなんざ認知できない。
だから表面だの皆が褒めてたらいいと言う。
そうだろ? 違うかい?
肩書ゲームなんだよ、この世は。
さあMITとロンドン、米英帝国の軍事力背景に
科学力背景にクソアート作品御用だ御用達」

商売人「しらなかったの?
東京ひよこなんざ福岡製だよ。
会社もな。
なんで東京駅で買ったの?
ブランドに弱い雑魚だからだろお前が。
東京ついてりゃ偉いつもりか。
俺が都内から電話したら土下座か。
門地差別大好きですから西日本は。
いまだに被差別部落がどうとか。
天皇崇めて差別してんなよ」