2019年10月17日

極悪東京都民らによる被災地茨城差別三昧の業

極悪の東京人が差別あおり衆愚が群れて差別三昧
極悪の東京人が被災者と被災地叩き差別三昧
台風と津波と地震と原発の被災地差別の極悪都民
原発で公害起こして被災者を魅力度最低と罵る東京
極悪の東京都民が10年も毎年差別を報道し驕る
弱いもの虐めが大好き極悪の日本人が差別喜ぶ
極悪の都民に群れて被災地を差別しまくる極悪日本人
東京人今日も喜び差別して魅力がないと無知に驕れる
被災者と被災地ののしり原発を再稼働する極悪東京
善良な被災者魅力度最低と差別しまくる極悪の都民
原発で公害おこし汚し尽くし魅力度最低と差別する都民
東京で己だけ守る放水路被災地差別でかねを貪る
驕り尽くし美しき土地貶めて差別三昧極悪東京
全国のどこかを貶め差別して最低と侮辱極悪の都民
邪教祖とつるみ全国差別して魅力度最低と被災地罵る
極悪の東京都民に群れながら関西人が被災地差別す
極悪の東京都民に群れながら中部の人が被災地差別す
極悪の東京都民に群れながら北陸の人が被災地差別す
極悪の東京都民に群れながら北海道人被災地差別す
極悪の東京都民が原発の公害ばらまき魅力度差別す
極悪の東京都民が被災地を罵り差別し魅力度差別す
美しき土地を罵り侮辱してなにもしらずに差別する都民
極悪の東京都民が群れながら被災者ののしり最低とほざく
極悪の東京都民と群れながら被災地ののしり最低とほざく
極悪の東京都民が群れ集い被災者被災地差別を自慢す
救いのない極悪都民がなにもしらぬ土地を差別しかねをむさぼる
救いなき極悪都民が被災者の亡骸ののしり魅力度差別す
極悪の東京都民が原発で大公害おこし魅力ないとほざく
わが目には世界で最も美しき土地を差別す極悪の都民
ふるさとを散々罵る極悪の東京都民が魅力度とほざく
故郷をひたすら差別す極悪の東京都民が魅力度とほざく
関西を経て中国から現れた殺人教祖が華夷秩序に耽る
故郷の麗しき町を極悪の都民が無知で最低と差別
極悪の都民が原発をばらまき公害おこしまくりその被災地を襲う台風で老婆をヘリから落とし殺害したうえ魅力度最低と差別三昧
衆愚なる日本人ども極悪の都民に洗脳されてわが県を差別
南関で驕慢に耽り首都圏の北部を差別三昧の衆愚
南関のスラムに住まい首都圏の豊かな北部を最低と差別
関西や北陸中部をでてくるや東京で関東差別に耽る馬の骨
南関の狭苦しい商業地でうさぎ小屋に住まい首都圏北部の農村を差別
公家気取り商人共が南関のうさぎ小屋から田園を差別
南関でかねをむさぼり満員電車発狂しながら茨城を差別
東京で満員電車つめこまれ飛び込みしながら茨城を差別
台風で町が流され山崩れ苦しむひとを偏見で差別
おろかなる東京愚民が今日もまた農村にくらす善人を差別
おろかなる関西愚民が今日もまた田園にくらす善人を差別
おろかなる中部の愚民が今日もまた自然を愛でる善人を差別
おろかなる北陸愚民が今日もまた都会に憧れ東京で差別
全国のいずれかの県を標的に差別報道極悪の都民
マスゴミを悪用三昧極悪の卑しき都民今日も各県を差別
どの県に魅力がないとほざくのかそれをしりえぬお前が暗愚なんだよ
どの人に魅力がないとほざくのかそれをしりえぬお前が下賤なんだよ
どの町に魅力がないとほざくのかそれをしりえぬお前が差別主義者なんだよ
確証バイアスに耽って特定の県を差別三昧すれば多数派のつもりでひたすらかたよった悪趣味にふける暗愚を極めた差別主義都民とその悪業に洗脳されまくる衆愚日本人
被災地と被災者罵りまくっていつもの会員調査で魅力度捏造インチキ地域ブランドネタを売り込む差別商人おのれが都内の会社でわが県周囲で原発公害起こしまくる極悪マッチポンプ殺戮都民ども
私は見た都内のけがれわが県茨城の果てしなき田園の夕陽に輝く瑞穂の国の美しさ霞ヶ浦に映る白鷺飛ぶ筑波山のこの上なく神聖な紫の色あるいは千波湖につどう白黒の白鳥らの憩いとむつびや太田の清流とあゆのさやかさわが故郷の海にのぼるほのかにあたたかき初日の出いずれの所も魅力しかないのが真理だ
東京都民は嘘つきだ素晴らしい土地豊かな地をなにもないと嘘をつく魅力度最低と嘘をつき全国民を騙し無知と悪意で陥れているのだから地獄におちようとも
田園を田んぼを米どころをなにもないといい天に唾を吐きながら原発公害で汚しまくる心底愚かな東京都民が被災地を魅力度が最低と差別三昧する
魅力度は絶対値なのだよ自称賢い自称ど偉い都民君そしてある土地ある場所ある文化のよさ麗しさをしりえないきみが愚かなだけなのだ
お前の趣味は悪いだからお前は私の目に見えている美が見えていないではないか自称洗練された自称教養に溢れる自称魅力の溢れた極悪差別主義都民君
東京で被災地差別は楽しきと原発で汚し被災者罵る勝手に決めつけた大嘘魅力度のゼロサムゲームでいずれかの県を貶めれば地域ブランドごっこで金を取れますからねえ悪代官さん
天皇さえいれば人口さえ多ければ大企業さえ集まっていれば中央政府さえあればどんな県でも差別三昧できますからねえ捏造したおおうそ魅力度差別の確証バイアス極悪都民さん今日も原発公害で田んぼよごしまくって米ダメにしまくって被災地被災者いじめまくって地上40mから老婆叩き落とし料金請求どす
農民に押しつけた致死的公害施設こと原発から暴利もうけまくっておのれは米を奪いまくり皇居で大幣おおぬさふりふり国税で特定宗教の儀式に大金を浪費そして農民の犠牲の上におおうそ魅力度差別報道で全国民に10年以上も侮辱三昧させまくる極悪の都民はんが今日も賄賂五輪で不正に違法に皇族政治利用三昧どす
テレビで全国民洗脳アニメで全地球の衆愚洗脳だわ地獄みたいな都内スラムを隠しひたすら西新宿を美化には笑ったわ他方では田舎へ卑しい偏見で差別三昧侮辱三昧確証バイアスによって被災地被災者虐めまくりでゲハゲハ笑いまくる極悪東京人と一緒になってかねもうけ楽しゅうて楽しゅうて皇族になっちゃう
水戸は偉いなにがえらいかといえば水戸の徳川家は愛民思想をもっていたからだ西郷は水戸弘道館にきてパクってたけども元は義烈両公の考えであるその一つの記念碑が偕楽園なのである所がお前らときたらその精神的遺産の意義もなーんにもしらずなんにもないとほざいている貴様の心が卑しく空っぽなんだよ
水戸は世界で最も偉い市の一つである間違いなくなにせ愛民思想に基づき近代化の起源になったばかりか薩長だの京都だのと違ってそれを自慢しないからだなんと偉いのだろうかそれこそ貴族的な精神というべきだろう回天神社をみよ被災しようが原発公害を背負おうが文句一つ言わず苦難に耐えているのだから
お前ら下賤な都民はなんだ福井からでてきたブランド総研の社長インチキゼロサムゲームで県差別目的に捏造した確証バイアス魅力度相対値化なんて愚行蛮行で威張り散らしている下衆な野郎をみやがれお前のしてることを門地差別というんだよ人権侵害の犯罪者が
東京を除く46の道府県のうちどれかを差別しまくればそこに陥れられたくないと蜘蛛の糸方式で地域ブランドネタとかいうくだらねえかねもうけ情報商材を売り込めるっていうブランド総研の門地差別の算段そんなもん東電原発公害だの東日本大震災だの台風だのの被災地茨城を10年卑しめてたらばればれだ
差別して恥じる気配のない都民差別するもののみが悪けり
差別して罪を感じぬ日本人差別するもののみが卑しき
天皇を崇め国民差別する下らぬ憲法1条から8条の奴隷制
東京を崇め茨城差別する下らぬ偏見まみれの悪趣味
北海道魅力に溢れると皆がいうだから私は永遠に行かない行く必要ないじゃんお前らが行っていくらでもカネ落としていくんだから俺は最も恵まれない虐げられた土地で生きている人々の為にしか動かんわ
この世に差別があれば全力でその逆張りし全力で差別しまくっている連中をぶっ倒しまくるべきであるそしてこのゼロサムゲームいんちき魅力度相対値ネタの場合は都内のブランド総研に加え東京マスゴミ全般とそれに洗脳されまくる日本人全般や人類の一部が絶対悪でありわたしの正義の鉄槌攻撃の標的だな
茨城というか俺の住んでいる北茨城こそ福島原発事故でもまともに福島級に被災しまくるわ津波で地震で人が死ぬわ台風も直撃するわ更には都民どもが悪意でまたも都内の会社の東海第二原発で挟撃して再稼働公害おこそうと謀るわ魅力度差別を震災頃から10年も連打で貶めてくるわ全力擁護する意義しかない
まあいい品性下劣かつ暗愚な都民どもそして奴らに洗脳されし浅はかな日本人どもよ外人どもよ永久にわが県を差別していればよろしい何しろ尊き者を貶めし者の末路は常に一つなのだから