2019年9月29日

或る画家と称する人が嫌う人達の描写

画家は偉いですね
一円にもならない絵を描いてますからね
あんたら労働者は時給仕事
いつも妬んで攻撃してきますよね差別したり
しかしあんたら金欲しさにしか動かないでしょ
私は10兆積まれても嫌ならやらないよ
正義の為にしか行動しない
あんたらろくに勉強しないから正義も知らない
利己しかない

あなたら労働者共は絵なんて買わない
買ったとしても漫画でしょうが
少なくとも私の絵は買わない
だってあんたらは芸術がわからないから
あんたらにわかるのはアニメの絵だろ
若い女がチャラってる絵しかわからんだろ
エロマンガしかわからんのだろ
だから私に近づかないで下さい
私は労働者が嫌いです

画家なんて死んだらいいと
あなたらは私を餓死させようとする
なるほど悪意しかないね君らには
じゃあそれでいいじゃないか
私が餓死したらそれで満足だろう
あなたらは一生時給仕事でもしていろ
金を貪ってFIREとかいっていろ
美術といえば京アニグッズ
それがお前らだろうがよ
私はあなたが嫌いです