2019年9月29日

やくざと守銭奴の身内争いについて

安倍晋三に投票したな
山口4区だか5区だか知らんが
お前らと小泉の横須賀だ
お前らは日本中を貧乏にした
そして弱肉強食の上で婚前交渉している
やくざの末路がこれですよ
売国奴の末路がこれ
農家潰しの末路がこれ
アメリカの犬政治

自分さえよければいいと
アベノミクス投資で税金貪る
お前がやってることは赤い貴族だよ
日銀の国費と庶民の年金を間接的に貪る
それが投資家きどりですか笑えます
金儲けしかできないんでしょ拝金奴隷だから
私はそういう汚い人達が嫌いなので
心から軽蔑してるんですよね
近づかないで欲しい

お前が金を儲けだしたら
次々馬鹿が寄ってくる
連中はお前のおこぼれに与ろうと
あらゆる手を尽くし媚び諂う
だがお前は奴らに踊らされるか
さもなければ全員を切り捨てるか
どちらか択ぶしかない
踊らされた奴の末路は見たろう
商売は役人の掌の上
断頭台に乗るのは商人か
それとも天皇か
2つに1つ