2019年4月25日

天皇攘夷論

天皇のせいで意味不明な10連休になって、迷惑こうむる人が大勢いる上に日本経済に対しても大打撃なので、天皇自体が公害なのだが、なんで殺人教団にすぎない神道信者なんかのために関係ない人が犠牲になるのか。いい加減、政教分離して天皇を政府からたたき出していただきたい。
 叩き出したら叩き出したで、今度は東京都民だか京都市民だかが天皇皇族を箔付けに利用するばかりだから、中国へ永久の国外追放がいいのではないか? だって元々中国の神の名前で中国から移民してきたのだから、日本に何の関係もないではないか? 右翼なら天皇排除から考えるべきだろう。天皇攘夷。
 ちなみに私は右翼でも左翼でも中道でもない上にノンポリでもないという超然者なので、別に天皇攘夷派でもないけどね。保守と称する右翼なら天皇だの神道といった中国由来の多神教は排除して当然の筈が、なんでそうしないのかを問うている。飛鳥以前、古墳期~縄文期以前に天皇も神道もなかっただろう? 保守というなら日本の原始共産制、つまりは身分も差別もない共和政を目指し、そこに神道とかいう多神教も不必要なら天皇という古代中国神話の存在も無用だし、しかも宗教があるとしても自然崇拝であって、今の天皇に支配された日本政府は革命して倒さないとでしょ? 多神教は中国から入ってきた考え方で、日本の縄文時代以前にあったのは自然崇拝だよ。アイヌを見たらいい。擬人化した神々という考えは古代中国の模倣であって、当然ながら天皇の先祖にあたる中国人、朝鮮人、モンゴル人、アフリカ人などが特別の神ではないよ。寧ろ汎神論的に自然全体を崇めていたのだよ。
 天皇廃止は、内閣が突然やってしまえばいいんです。そしたら国民はそれに瞬時に順応する。何もほかにいらないよ。