2019年2月25日

天皇や安倍晋三はダークトライアド説

自分の権力維持の為なら安倍晋三という人は戦争も大量虐殺も辞さないでしょ。原発立地自治体がまさにそうだけど、沖縄だけでなく日本全国民が同じ目にあっている。自民党支持者や安倍内閣支持者の悪意ある利己心が、全国民をブーメランになって傷つけると。
 沖縄県民とか日本国民とか全く関係なくて、安倍晋三という人はこれまでみてきたようダークトライアドなのであって、誰であれ自身の権力維持に必要なら利用し、そうでなかったら死のうが冤罪にかけられ潰されようが平気なんですよ。そしてそういう安倍さんや母体である自民を支持しまくる愚民の国なの。沖縄人は原発を東京だの大阪だのからおしつけられてる県民が、同じ無知か悪意の自民党支持者らの被害者だということについては何の認知もしてないでしょ。辺野古は自然破壊なだけだろうけど原発は実際に命を奪ってくる大公害施設なんだが、安倍支持者らはそんなのどうでもよくて自分の金しか頭にない。
 他人の立場に立って物を考えられないというのは生まれつきの脳のできがよくない、IQの低さとかEQの低さとかと関係しているから直らないんですよ。そういう人たちが大勢いて自民党や安倍内閣を支持してしまう。衆愚がね。それで弱い立場の人を集団虐待して、黙らせ自分達が勝ち組だといってるんです。天皇を生まれつき逆差別して崇めて、貧しい、弱い立場の国民を差別し、虐げ、米軍基地だの原発だのをおしつけて搾取する、というのが天皇という渡来人の末裔が作ってきたここ1400年の日本なんですよ。奈良・京都・東京から。天皇を倒そうとした英雄もいたけど邪教信者らの悪意に潰されてしまった。
 ダークトライアドなの、安倍晋三さんは。自分の権力維持の為ならどんな悪事も正当化してしまいます。天皇も恐らくそうですけどね。因みに今は首都圏と呼ばれてる関東地方も、天皇に奈良や京都から侵略受けただけの話だ。勿論それを全く支持してない人もいる。無理やり天皇の邪教を暴力団におしつけられ、反抗しようものなら脅迫される。それで天皇権力を利用して政権を独裁したがる山口県(長州閥)の安倍晋三みたいなのが現れる。琉球王国だけが天皇やそれをもちあげて悪政しまくる薩長藩閥(安倍晋三や麻生太郎みたいな、山口や鹿児島から明治期以後に東京へ出てきた人々やその末裔)の犠牲になったのではない。おおよそ東日本全体がそうですよ。
 琉球史からいったら島津氏(今上天皇の母、妹の夫)が侵略して琉球王を略奪してから、魔の日本帝国時代が続くんだし、それ以前は両交貿易時代だったんだから寧ろ中国語でも沖縄のニュースを流すのは自然なこと。一体、島津やら天皇やらが沖縄に対してどれだけ蛮行したと思ってんだか。中国と比べてどっちがましだと思うんだろう? 島津氏の末裔である天皇が沖縄侵略を罪だと思うほど良識があったら、最初から琉球人の主権奪ってないんだから、京都御所だの皇居を米軍基地にするがいい。
 東日本一帯や北海道沖縄、西日本の徳川方大名の領地も薩長藩閥や天皇の侵略の犠牲なのを忘れないでいただきたい。薩長土肥と天皇に与した西軍の侵略で、何千人も死んだ。