2019年1月31日

公害を都民と日本人全体からおしつけられ命の恐怖でご飯も喉を通らない

反省も何も、私たち茨城県民が、東電の大公害の被害者じゃないわけないじゃないですか。さっさと再稼動やめろといってるに決まっている。東海村役場は、国の研究機関が起こした公害を後から知らされて困ってるんじゃないですか。そのままですってなに? 被害者をそのままにして、原発おしつけるの?
 日本国民の全体が、自民党とかいう原発おしつけ政党に投票するせいで、わたしたち一般国民が犠牲になっているんですよ。東海村はその日本国民全体の悪意の犠牲者ですよ。なんであなたたち日本人の金儲け公害の犠牲になっている役場を叩くような、ひん曲がった根性がでてくるのよ?
 村だの市だのの役場は普通に昔からあるよ。全世界どこの自治体でもね。そこに日本国民全体が、悪意でもって、危険施設をおしつけにきましたよね。自民党と日本原電という東京都の会社が、悪意で。さも安全だと嘘をついて。これ、犯罪ですよ? 詐欺罪で公害おこしてるんだから、いまなお。全日本人が。
 東海村の役場は、普通に詐欺罪の被害者ですよ。勿論、自民党に入れていまなお原発おしつけて公害まきちらす日本国民全体からの詐欺にだまされたんだ。ぜんぶあんたがた日本国民全体の金儲けのために、わたしたち茨城県民をだまして、被害者たたきしてる悪意そのものじゃないですか!
 日本原電と東京電力という東京都内の会社が、自民党とつるんで、勝手に、私達の県に大公害施設をおしつけてきているうえに、どけろといってもどかさず、再稼動するなといっても拒否権さえあたえず、そのうえこういう大事故を毎度おこすんだよ。私たち茨城県民は一方的な被害にあっている。
 いいですか東海村がどれだけの悪魔的な日本国民全体からの被害にあっているか。まず日本原電という都内の会社でしょ。それから日本政府の原発をたくさんおしつけられている。どけろといってるのにどかさない。寿命がきた原発をとめろといってるのに無理やり再稼動しようとする。廃棄物おしつけ。事故。
 事故を起こすなといってるのに、日本政府の公害施設は次々と大事故を起こす。反省していないのはそういう体たらくな極悪自民党にこういう大事故を起こさせている日本国民全体のほうなんだよ。もうさっさと東海村をいじめるのはやめろ。茨城県民をいじめるのはやめろ。原発をさっさとどかしてくれよ。
 事故を起こしてる加害者は、日本政府の施設、つまり日本国民全体なんですよ。自民党に投票している人達だよ、具体的にはね。そんであなた方日本人は、毎度ひとの県で大公害おこして、連絡するのがこれだけ遅い、なにをしているのか。役場に連絡いれろといってるのに入れない。県民が犠牲じゃないか。
 村役場の側は、日本原電という都内の会社とか、国の研究機関が起こす事故をおしつけられてる被害者ですよ? なんで被害者の側を叩いているの? 東海村には再稼動拒否の権限すらないんですよ? 勿論わたしたち茨城県民にも再稼動拒否の権利がないのに?
 勝手に事故おこしてあとから事情知らせて。で、周りの愚民が被害者である東海村という役場を叩く。なにをしてるんですか。被害者叩く道理がないでしょう!
 日本政府が勝手に大公害起こす施設おしつけてきて、公害起こす施設なんて全地球のだれだっていらないんだから、あたりまえだけど私たち茨城県民はそんなの今すぐ除去してくれといっているんだよ。いきなり日本政府がわが県土で事故おこして、連絡遅れて村役場にしてきて、なのに被害者を叩くってなに?
 ダメなのはあなたたち日本国民全体じゃないですか。大公害の被害者である私たちがあなた方の原発事故でこれだけ苦しんでいるのに、ダメだなじゃないよ!
 あなたたち悪意の日本国民の政府が、自民党とかいう極悪政党と一緒になって、私たち何も持たない一般人を、原子力災害で命ごとおびやかしているんです。なんで被害者である村役場を叩いているのか、当たり前だけどあなた方日本人が東海村に原発だの公害施設をおしつけているんだよ。日本政府とグルで。
 自民政府の施設が原発事故おこして村に連絡おくれた。
 で、なぜか被害者の村をたたいている。
 どこをどう読み間違えて、どこをどう勘違いすると被害者たたきになるの? しかも正義面で。
 私たち茨城県民が世界一原発事故で今苦しめられている、東京の電力会社やら自民党大公害の被害者なんですよ?
 自民党が仕切ってる日本政府のもっている公害施設や、東京都内の日本原電という会社がもっている原発しか、東海村にはありませんよ? どちらも東海村役場の持ち物ではありませんよ。あたりまえだけど。私たち原発おしつけられてる茨城県民は、一方的に県外の極悪人らに近所で公害おこされてる犠牲者。
 ほんと弱い者いじめを堂々と正義づらでやるのはやめていただきたい。茨城県民は原発なんてもってないんだよ。だからなにもしようがない。動かせないし止められない。都民や自民政府を支持している日本人全員から一方的に原発を外からおしつけられて、公害で毎日おびえて恐怖でご飯も喉を通らないの。