2019年1月31日

大和心

安倍晋三氏を打倒し、全国民の命をおびやかす原発を是非とも止めていただきたく存じ申し上げ候。虚偽統計、虚偽答弁、サイコパスな口から出任せを忖度する奸臣共は皆国賊と存じ上げ申し仕り候。経団連癒着、米軍基地おしつけ、農村破壊種子売却に水不安、北方二島の売国にはホトホト呆れ果て仕り候。
 二大政党制が理解できない立民は、立民単独で自民党倒せると思ってるの? なんで自分の実力をそこまで過信しているの。普通に考えて無理だろう。自分の議席を見てみなさい。
 はっきりいって、枝野氏は自分が党首として上に立つ為に、他党との大統一なしにやっていく方が自己利益だと思ってるだけでしょう? 国民にはその枝野氏の立民のわがままが、ものすごく迷惑なんだけどね。だって立民単独で自民と一騎打ちしても勝てないじゃん。
 そういうことじゃなくて、国民の側に立って考えなさい。自民党以外がいいね、と思ってもばらばらいたら、どれに入れていいか分からないでしょ? なんで米英で二大政党制が成り立つと思うの。2択なら簡単だからだよ。日本人が多党制できるほど賢かったらとっくに自民党なんて消えてるよ。
 はっきりいって、枝野立民は、自分の実力を見誤ってるよ。立民単独で勝てないから今みたいになってるんだよ。それなのに大統一しませんって、勝つ気最初からないじゃん。そんなら政治なんてやめた方がいい、すぐ引退して党首交代してくれよ。
 政治マニアみたいに細かい計算なんて、一般国民は絶対しないから。普通に2択にまとめてくれ。枝野さんは迷惑なの。2択にまとまれないんだったら単兵で出てほしい。議席の計算なんて一般国民がするわけないだろう。自民党以外はぜんぶ1つにまとめてくれ。
 二大政党制が分からない人は、日本全体にとって本当に迷惑だからさ、それなら第二党じゃなくて単独で出たらいいじゃない。枝野さんは無所属議員になるべきだ。そして本格的な二大政党を作ろう。
 枝野氏個人の私怨だか野望だかに、日本国民全体をまきこまないでほしい。枝野さんが立民やめればいいだけなんだ。
 離党すべきなのは、枝野さんだよ。二大政党制を理解できない人なんて党首につけちゃだめだよ。
 安倍晋三氏と麻生太郎氏より悪い政治した人なんていないよ。戦後日本史で。違憲立法何本通してきたと思ってるの。不正三昧の悪夢は今だよ。
 国民は細かい政治マニアのいうことは、てんでわからないんだから、2つに絞って。2つに絞るのを邪魔する人は、無所属で出て。
 国民は政治なんて普段かんがえてないのよ。2択に絞るのを邪魔する枝野さんは、まじでもう政治やめて。立民やめて1人で党首やったらいいじゃない。立民で政権とれなかったのは枝野さんが弱いからだよ? 弱いくせに軍勢ふやさなくてもいいってなに考えてんの? 実力わからないなら第二党党首やめて。
 今の立民のままで戦っても負けます。軍勢を弱めてる枝野さんは単兵で出てくれ。立民を全野党と共闘できる人に、党首交代すれば、必ず勝てる。
 理念は独裁者打倒による日本国民救済だよ。
 二大政党制が理解できないなら、脱原発も理解できないだろうよ。俺みたいに近所で原発事故に巻き込まれりゃいいの。先ず独裁政権倒してくれ。俺の払ってる税金で食ってる自民党政府に、なんで俺が原発で殺されるの? 考えてみてくれよ。
 本気で勝つ気がない臆病者なんて党首にしてちゃだめだよ。一刻も早く党首交代し、本気で安倍政権をぶっ潰してくれよ。
 枝野さんは器が小さすぎるんだ。それはもうしょうがない。党首交代だ。
 枝野さんは本気で政権交代するつもりは全然ないんだから、期待するだけ無駄だ。枝野おろしを考えよう。
 本気で勝つ気がないやつになにいってもダメ。ダメなやつは自己イメージからしてだめ。枝野さんはもうびびってて、無意識に政権交代がトラウマになってんの。党首を辞めてもらう方針で、小沢さんを新党首にした方が絶対いい。
 戦争あおるのやめてほしい。
 多様性を認めてもないし、お互いに支えあってもないから、自分の狭い心で、国民の為の野党大統一での安倍政権打倒を枝野党首が見誤ってんでしょうに? 普通にこのままあなたの軍勢が戦っても負ける。あなたの器ではない。やめましょう。国民の為に党首を降りて、小沢党首の下に再結集です。
 はっきりいって、枝野さんは原発事故の恐怖で、自分が首相をするのを無意識に怖がっているのよ。それはもうしょうがないんじゃないかな。「絶対に勝つ」という気迫も緻密な計算もないじゃない。腰が引けている。もう党首はやめたほうがいいよ。首相やるつもりないなら第二党の党首の座は辞退するべき。
 私があなたの立場だったら、全国民の為には先ず安倍政権を確実に破壊しないといけないから、公明だろうが共産だろうが社民だろうが国民民主党だろうが自由党だろうが、自分が党首やってる元で全員集まれというよ? まじで。なんであなたはそんなに心が狭いのさ? 差別で勝負に負けたら意味ないのよ。
 自民に頼ろうとする阿呆国民が異様に多いのは目に見えているんだから、しのごのいわず、とにかくかき集められるだけの全勢力を自分の足元に集めきるんだよ。そこにどんなの混じってようが、自分が首相になったあとから処理すりゃいいんだよ。それが全国民の為なんだから。
 私が一般国民、それもあなたのフルアーマー原発事故被害をおもいっき食らった一国民として、なんの怨みもなしにいうけれども、枝野軍が全力で安倍と一騎打ちするのと、小沢軍が全力で安倍と一騎打ちするので、小沢軍師のが勝率高いと思うぜ? そう思わない? 勝てない戦いに挑むのは武士なのか?
 俺がみてきたかぎり、維新の藤巻議員は経済についてはかなりできる男だから、維新も統一したほうがいい。要するにあなたの仕事は、自民打倒の最大の軍勢を作る。それ以外考えなくていい。一番肝心なのが先ず政権交代だ。政策能力も小沢さんのがはるかにあるんだからあなたが党首やってるのがおかしい。
 小沢一郎氏が一番優れた人物なんだから、あなたは彼に臣従して自分の軍勢を勝者に入れることにすればいいじゃない。枝野副総理でいいだろう。どうせあなた首相やるの怖がってるんだから、腰引けてるんだから、小沢首相でいいだろう? どうなんだ? 枝野党首で勝てる見込みないならすぐに戦略変えろ。
 いいか枝野さん、和を以て貴しとなすというじゃないか? あなたがやってるのは自分のつまらんびびりで、首相になるのを無意識に怖がって勝てるのに勝とうとしてないんだよ。セルフイメージが低すぎるの。俺が全世界を仕切ってやるから首相になるんだと思えないならもう党首やめて。全国民のためにね。
 自民党の中で反安倍の派閥が色々あるんだから、徹底して安倍政権を粉々に叩き潰したら、そこから離党者募って自民党の伝統を完全に引き裂きぶっこわしてやりゃいいんだよ。そのくらいの軍勢もてないなら、あなたは源平合戦やるレベルの将軍じゃなかったてことなの。自分の実力を認識して行動しよう。
 なんという心の狭いお話でしょう。日本国民全体が、いまや北朝鮮より危機に瀕しているというそのおんときに、なんと、自分の党の利害損得のために、ためだけに、勝率を1%でも下げるような暴挙。これは許しがたい暴挙でござろう? 全野党よ、わが下に結集し、悪の大安倍魔王を倒さんという話だろ?
 国民が2択(実質1択)と、6択だか55152151択だかあるばらばら野党候補異党名から選ぶのと、どっちが楽とおもう? かんがえて? 先ず安倍政権をぶっつぶさないと、われわれはしぬのよ? かんがえて?
 政治オタクはわからないでしょうけど、安倍大魔王の強さってドラクエ4でいえばバルザックくらいだよ? 普通のパーティ(政党)で勝てるとおもってんの? かんがえて。全野党から最高のメンバー、いざ勝負っていっても、サイコパス嘘つきで普通に国民だまされるほどなんだから。真剣にかんがえて!
 普通にだれかが枝野党首なら、まず全野党の中で最高の精鋭をえらびぬき、そいつらに前線に立たせるでしょ? 枝野党首がくそみたいに弱いせいでこうなってる自覚をもつべきだ。もっと強いやつを集めないと、普通に即しするわ。
 それが失敗したから今なんでしょ? 枝野党首は政権交代に失敗してきた責任をとって、党首を辞任するべきだよ。人望が足りないから党勢が足りないということに、もっと早く気づくべきだったのだ。
 枝野軍が安倍軍を完全に破壊しつくせるというなら、私も枝野党首の元に参集するのはやぶさかではない。だが? その可能性は? 0ではないか?
 安倍軍こと安倍自民党を完全に叩き潰す戦略を、どうか私たちフルアーマー被害者たちに教えておくれ。うらみなどはまったくないのだ。枝野首相が誕生してくれるならそれがなによりのことである。NHKで何度も、震度7の中、福島は安全と仰ったお方のことは、もう許そう。勝てればだ。勝つ見込みがない?
 勝てない戦いに挑んで、永遠に挑戦者のつもりなら、それは児戯に値する。そのだれとかさんの幼稚なごっこ遊びが、一体どれだけの国民を虐げているとおもうのか。どれだけの禍根を、わが国の未来に消えない傷あととして残しているのか。もう亡国しているのは明らかなのに、勝てない党首。ありえん。
 なんで二大政党制が理解できないんですか?
 枝野立憲民主党で勝てると思うなら、現実には何度やっても枝野さんがその前に亡くなると思う。現実逃避してるだけですね。
 あわないんじゃなくて枝野さんの人望が足りないの間違いでしょう? 心が狭い人が、色んな考えの人と一緒に政治できないってことなんだから。党勢ってなんだとお思いですか? 党の支持者数って、全国民の中の支持者数ですよ? つまり、心が狭い人が、党員少ないんですよ?
 なんで立憲民主党って、勝てないのに威張ってるの? 立憲民主党の支持者数が少ないせいで負けるのに、なんで更に、国民の中の支持者数を減らすような自殺点ばかり入れるのですか? 枝野党首は?
 安倍さんがなんで今のところ、日本国民から最大の支持者数を集めてると思うんですか? それは、国民の中の最大数の色んな考えの人から共感の念をあつめてきたからですよ? それだけ心が広いから、色んな考えの人からの信望をあつめたんですよ。枝野さんはなんでわざわざ国民の一部をきりすてるの?
 国民民主党の支持者も日本国民だし、自由党の支持者も日本国民だし、維新の会の支持者も日本国民だし、社民党の支持者も日本国民だし、公明党の支持者も日本国民だし、共産党の支持者も日本国民ですよ。皆日本の仲間でしょう? なんで一部の国民には奉仕しないっていっているの? それは差別だよ?
 私はほかの日本国民とはあわないからいやだ。そんなこといってる間に、独裁政権が日本国民全員をめちゃくちゃな目にあわせているのでしょう? なんでほかの日本人を差別してるんですか? 差別じゃ世の中よくならない。みんなでまとまろうってあたりまえのことじゃないですか。
 公務員は全体の奉仕者で、一部の奉仕者ではない、とちゃんと日本国憲法に書いてある。立憲主義を標榜する政党が、なんで一部の国民を差別しているのですか。
 自分と似た考えの人としか一緒に行動できないから、ほかの日本国民なんて差別してやる、排除してやる、って狭量な差別心が、「日本の皆、考えは違うけど私は日本のためにがんばるから応援してくれよな」っていう安倍さんの和を貴ぶ考えに負けているから、立憲民主党の枝野党首は、いまだに勝てないの。
 枝野さんの心の広さが、全日本国民を愛する心が、安倍さんより大きかったら、とっくの昔に全国民は枝野さんのもとにつどって、大軍勢になっているんです。差別なんてしているから負けている。もっと反省してほしい。