2017年7月7日

ジェットとホメのイトキチへの陰口

ジェット「としそーおーに(ほめは)いい体してるな。(イトキチは)なんかきれてるからいらん。こんじょーがたりてない」
ほめ「(わたしも最近イトキチと話さないよ)バカみたいなんだもん。だってさ、誰かに働け働け言うてもさ。てめえが、ここでしょっちゅう自称仕事中? にピグ監視ばっかして、なに気取ってんだとおもっちゃうんだよねー」
りおし「ただいま当広場に馴染めないバカ二匹がお互いの傷を舐めあってます」
 なぜかジェットにある種の性的発言をされた、(障害者への大量虐殺があったやまゆり園事件の際に)神奈川県の津久井に母の実家があると述べた事のあるホメはこの後、別の話題で、(生まれて住処として)東京から出た事がない、父の実家は東北方面などと述べていたが、この発言も事実かどうかは不明である。働け働けと普段から他人に侮辱気味で言うホメと、生活保護を受けているとされるジェットとが、年柄仕事中にピグにいるイトキチを陰で、諸々の趣旨でそしっているのである。