2017年1月4日

野蛮人

野蛮な関西人とつきあうな。暴力によって驕れる下賎な西国人と関わるな。蓄財によって我欲を貪る下卑た京都人とまともに話すな。不道徳と下品を威張る最悪の東京人を人とも思うな。邪悪な裏切りの悪業を誇る悪質な山口人を信用するな。殺戮と傲慢な搾取で独裁を隠す陰湿きわまりない天皇一族を悪魔と覚えよ。無礼と愚劣な暴行を反省もしえない野卑な九州人を蛮族と見てかかわり合いになるな。
 衆愚は自ら破滅していく。暗愚の繁殖は不幸を拡大させる。悪人が蓄財すれば必ず悪用する。下人のくらしは見苦しい。徳の貴賎をみわけ、下賎の徒に関わるな。天皇は地上で最も下賎である。強欲は身を滅ぼす。自慢は憎ませ、貪欲は怨ませる。金持ちは死を請われ、権力亡者は苦役を買う。