2012年3月7日

観察

好色者は恥知らず。あしき遺伝。京都府・大阪府・兵庫県とそこでの神戸市を含む関西人と、東京都・神奈川県でのそこでも横浜市を含む一帯に多い。中継地点、たとえば愛知県とそこでの名古屋市一帯にも甚だ見られる。東海道並びに西日本の最西端にある山口県と九州地方の福岡県をへて朝鮮半島を渡る、アジアンハイウェイ沿いに広がっている邪悪な遺伝子。売買春をみのがしにしている倭という人種或いはmoralや風俗の低落しきった民族。単に特徴と見ればそれだけかもしれないが、当の無宗教性、性道徳のない神道世界の特殊性、渡来の過程でゆがんでいる諸仏教徒に於ける教化能力の欠落、或いは無神論の習性からおよぼされる迷惑をこうむる諸地域にとっては、決してただ事ではない。
 諸外国であれ日本国内であれ、このアジアンハイウェイからはなれた所では決して当の異様さをもっている色情狂の遺伝子がのびていないからだろうが、それら悪習がはばひろくみられるわけではない。たとえば舞妓まいこ(或いは同業者内での微視的な住み分けはあろうと同じ立場を指して芸者ゲイシャ芸妓ゲイギ芸子ゲイコなど)とよばれるいきもの、これは一般論としては何らかの歌曲にのせた舞踊をふるまいながら酌をする娼婦であり求めに応じて時にこれらの人種は実際の性的売春をおこなう訳だが、日本国内の他の地域にどこでもいることはないし、それらの地域に於ける風紀によってまったくみたこともないか、多くの場合は忌避か、最低でも敬遠されている。ほかの種類の娼婦にたぐいした人種へも同様。職工や倭の王の配偶者としてかつて朝鮮半島から渡来人としてそのDNAをむかえいれた経歴をみれば、朝鮮半島でも妓生キーセンが行なっているあしき又はあやしい業は、かれらをよびよせ配偶した倭の王、いわゆる世襲されていまそうとよばれている天皇の長らく土着していた地域ではびこっているのとまるで当然であるかの様に一致している。最もあつまっている数が多く、地域の風儀としてほぼ常識にさえなってそれらの娼婦が尊敬さえされている京都府を中心としてここの模倣という影響をうけた地域(たとえば行商の経過で分布したのだろう北陸地方の石川県金沢市。中国地方の山口県山口市。東北地方の山形県酒田市など)にこの舞妓という奇形じみた、異様で、およそ善良で信仰に篤い性的風俗を確実に堕落させるという意味でなおさら悪質な姿が分布しているのをみれば、文化もその遺伝子のひろまりへ基本的に比例してひろまると結論していいのだろう。こうして、なぜ東京都や愛知県、神奈川県というその倭の王が通って移住した地域にあるいは朝鮮半島から続く道に、この色情狂と目される種類の遺伝にともなう、それらを売買春によって維持したがる文化形質が見られるかを説明する事ができる。

 単に全人類的な信仰の次元からみれば、これらのアジアンハイウェイ沿いの、当の性道徳に関してあしき風儀を少なくとも記録されている限り二千年内外にもつ諸地域への道徳的教化はいうまでもないが、できる限りこれらの遺伝が諸外国の常識をもった人々へ悪疫を及ぼさない様に考慮すべきだ。物語、小説、漫画、映像など、間接的に頒布されるこれらの遺伝子から発せられる情報列も色情狂というものを煽るという意味では相似なので、できる限り排斥するか、最悪でも批判的な反面教育にのみ用いるべきである。