2011年10月8日

日本への祈り

人類の絶滅しか望むもののない子供
凄まじい悪さしかなかった学校
どこへ出ても悪さでとりかこまれ
すこしも息をつくことができなかった
どんな表現と伝達の努力も無視され
かわりに、見るも無惨で邪悪な
俗物が大金と子孫を得ていた

石原慎太郎という凄まじい俗物が
牛耳っていた東京都という大都市
よっぽどましな福島県の片田舎は
二度と回復できないダメージを受けた
それで人類の絶滅を望まない者がいるか?
薩長のテロリズムに味方した倭の天皇
それも永刧にうらみの対象にならぬはずがない
それほど悪さを積み重ねるのが大好きな
倭という人種はあらゆる悪徳を身につけ
善良で優秀な人種の足を引っ張るとか
誹謗中傷したり喧嘩を売り冤罪をきせ
犯罪をみのがしにすることしかしない

この吐き気のする時代で
うみおとされ、ありとあらゆる
悪さと悪意にとりかこまれ
すこしも息をつけず、放射能で汚染され
その償いもしないまに更なる悪業をはかる
ジャップへ永久の罪科の報いを与えよ!

風営法違犯や猥褻物陳列罪を習癖とする
大犯罪者石原慎太郎都知事や
公然猥褻罪科をつみかさね
人類に悪習と不幸をふきこむ
関西・名古屋・東京の倭人へ
永久の絶命を与えよ!
神と人類の尊厳のために
やつらの罪科をつぐなわせるのだ!