2011年9月15日

ルバイヤート

不倫の罪悪すらない邪悪な倭
星中で軽蔑される黄色人種のそのまま
ひとでなしの罪業しかできない
金まみれの死んだ方がいい極悪の野蛮猿だ

そんな倭人の代表は
これほどの歪みきった違法と不正と不道徳の
邪悪すぎる亜種の倭の天皇の孫で
血税で猥褻小説の源氏物語を教えこまれている

完全に死んだ方がいい最低最悪の日本人種
そんな連中に囲まれて
学問をしていても何一つでもいいことがあったか
ますます足を引っ張られ負担と苦労が重くなっただけだった

猥褻物頒布罪で腐るほど金をむさぼりかきあつめ
あげくには2chで赤の他人になりすまし名誉毀損しまくる
村上春樹という猥褻小説家は馬鹿な外人におだてられ
ありとあらゆる不道徳をひろめて一体どこまで怨まれたいのか

こんな人達と一緒のあつかいをうけねばならないほどの
不幸と不平は並々ならぬものだ
絶望しなければ自殺してしまうよきひとの群れは
悪魔として関西由来の倭の邪悪な血統しか示していない

おろかな警官が風営法違犯をみのがしに
虚偽答弁ばかりする邪悪な犯罪女の肩をもつ
こんな世の中では暮らしているのも苦痛以外なにものでもない
あしき倭人が一匹のこらず全滅します様に