2011年7月3日

ソネット

卑しい老人達が
職のない若者らを虐げまくる
「働け! 働け! 無職は死ねや!」
そうして腐ったアイドルへ踊らせて
卑しい金をしこたま懐へしまう
東京都という倭系天皇の住家
あなたは一体なにをそこへ期待した?
不徳な老人に囲まれた
この邪悪な社会で
息をつく間もなく
受験受験と追い立てられ
邪悪な同級生が
江戸の腐りきった漫画を読む
その隣で椅子へ縛りつけられながら

単純にいえば死んだ方がましだろう
それでもこの邪悪な社会では
低劣な人格ほど得して行く算段
京都系の舞妓どもが
気狂い踊りをしながら猥褻で歌う
僕は吐き気を催すが周りはみな嬉しがる
このヤマト民族という集団に
なに一つのりはみれない
凄まじい退廃の底で
邪悪な倭王が税だ税だとわめく
その周りでヤクザが悪に悪を重ねる
薩長土人が中央政府で悪業を積み重ねた
その日本という邪悪な文明で
朝鮮人らが吐き気のする猥褻歌舞伎でわめく

もし神の手があれば
それらの邪悪な種を一掃し
世界へ清さをとりもどす為
ヤマト民族を殲滅するであろう
倭系天皇は原子爆弾を見送り
のうのうと生き残りつつも偽善を吐く
しかし誰もがその偶像を崇拝し
社会ではありとあらゆる不正が行われる
山口土人が勝てば官軍だとほざきつつも
アメリカ兵から皆殺しにされゆくのを
かく変わりなきこの世の定めを
ただ愚かしき歴史の眼へ眺めいる
もし世界がたいらかならば
誰もがそれをしれたものを