2011年4月8日

真相

僕はなぜ
大の大人が東北のえみしの子へ
「金を儲けて下さい!
金さえない土民は殺します!
経済成長戦略! 天皇陛下万歳!」
と教えこまないのかがまったく分からない
現実はそれだけじゃないか
現実にそうしてきた天皇一族と自称日本人
お前も、お前も、お前もな
津波? ただの自然現象だろ
それで死にまくったとして
自然の猛威が来やすかった
それだけの土地条件
地震と大津波が天罰だとほざく
あのやくざの親玉は
日頃から権力牛耳って
すさまじい悪さをかきちらす小説出版で
大勢の卑しい息子を育てあげてたよ
お前ら自称日本人の倭へ
ほかに何がある? 即日おどりだし
またちゃらちゃらした芸能ごっこで
民の生涯賃金をはるかにこえた金を
一日で卑劣にむさぼりとるんだろ
園遊会で偽善のことばを吐き
暴力団に囲まれながら
税収を独り占め
東京と関西の犯罪稼業類に囲まれて
凄まじい贅沢をして
本当のことじゃないか?