2010年11月29日

極悪関西土人の姿

できる者の足をひっぱりながら
姦淫暮らしで金儲けしつつ
ふえまくるしかできない倭人
了いには匿名掲示板で朝鮮差別

弱い者虐めなら誰より得意
倭虫はテンノーの後ろにいて
世界各地に姦淫の印をまきちらしつつ
金持ちにひっついて繁殖する

「あんたが悪いんでしょ」
「こっちは悪くないやん」
「てめえが悪いんだぎゃー」
そして人身売買で銭儲けする極悪倭人

自分自身を鏡に映し
整形した朝鮮人とぴったりだと想う倭
次々浮気しながら天皇家一族は
周囲の民族を野蛮人よばわりしてきた

こいつら全員殺されろ
現実の都知事が匿名掲示板で
「お前は誰にも望まれてないんだよ」と書く
ワンルームの貧乏人から税を搾り取ってきた極悪人

物陰から
旨い飯のはなし
淫らな性のはなしがきこえる
倭奴がいる

南蛮虫と共生する倭奴
何もかもそっくりの朝鮮人を差別しながら
尻ふりダンスで発情してる
一体こんな汚い天皇一族に人種差別で国民扱いされるとは

匿名掲示板で僕を朝鮮人とまちがえ
「強姦国民の汚い血を引く屑は
自殺した方がいいんじゃない?」と言った倭奴都知事
その極悪倭人が犯罪で山ほど銭を儲けていた

こんな卑しい国民の中で
なおも極悪倭王は関西圏の穢れた風習をまきちらす
ゲイシャを舞わせ生娘を売春させ放置
朝鮮人を輸入し性奴隷で働かせニコニコ搾取する極悪天皇家

僕が正論を言うと
「ネットにはびこる正論原理主義は危険だ」と嘯く
そして姦淫小説で売名しネットで名誉毀損なりすまし匿名工作
関西人は朝鮮人よりずっと劣る

「たまらなくこの婦人を抱きたいねん。
本人も交尾が嫌いでなさそうやし」と
匿名で掲示板にかきちらす吐き気のする関西人やくざ小説屋
そして僕を朝鮮人扱いしえみしと呼んだ

こいつら倭人を全滅させ
清浄な世界を回復させる為なら
僕は何一つ妥協しない
例え命を失っても

「いい加減あづまの野人は近畿が上方だと気づけ」
と姦淫小説で身代を稼いできたげすな関西土人が言う
僕はその朝鮮人紛いの馬鹿が殺されればいいと思う
素朴に自然と調和してくらしてきたわが祖先の為に

天皇は自然を破壊し舞妓芸妓極悪人をばらまき
侍を排除し朝鮮人や九州バカと発情しつつ
僕らの遊んでた清流をぶちこわした
僕は友達とそこで休みの日におそばをたべてた