2010年11月23日

関西、東京人達の素描

キョートジャップが
「りこうぶってるのみえみえ」と言う
そしてゲイシャ街に通い
みにくいキョート人生を過ごすのだろう
エド衆愚が
「何さまなんだおまえ」と言う
その同じ人物が汚れた人身売買罪に通い
あのきたない東京都をうめつくすのだろう
「おもいっきり自分に酔ってるでしょ」
「とりあえず金くれって言いたいよね」
「金くれれば何してもいいよ別に」と東海道を通う関西衆愚が言う
そして清く正しい者を虐げトヨタに仕えるのだ
「文才なさすぎ」「なまいきなんだよてめーは」と
それら南蛮虫と暮らす南蛮人が言う
僕の目の前で汚い悪口をまきちらすその生き物は
永遠にあしき関西系の極悪地獄天皇とひっつきあうのだろう