2010年11月18日

極悪ニッポン国

「若者が間違えなくなった。
これじゃ駄目だ若者は試行錯誤するものだ」
と言う醜悪関西系悪徳老人が足元で姦淫犯罪映像を撮る醜態
極悪江戸東京土民から卑しい犯罪税をむさぼる

子供を暴力団学校に通わせ
「天皇を崇拝しろ!」と極悪悪徳老人が言う
「天皇を崇拝しろ陛下よ永遠なれ!」
そしてまた極悪侵略犯罪で驕り世襲独裁贅沢するのだろう

最高だ最高だ
内部機密を漏らせば無罪放免
極悪簒奪暗殺者龍馬もなぜか公営放送で英雄扱い
いやはや裏切り者極悪山口世襲独裁者の天下ときたもんだ

汚れきった
品性下劣エゴイスト関西人のかきちらす猥褻小説
品性下劣エゴイスト江戸東京極悪土民のまきちらす猥褻漫画
下賎なサブカル土人と生きてて嬉しいか

なにも
面白くない
僕はこの世で
最悪のみにくい俗悪土民ばかりに囲まれていた

下賎な俗悪衆愚土民の国
極悪ニッポン国で僕は
朝鮮人劇場に発情しまくる
醜い倭奴が蟻の様に銭を貪るのを見ていた

何も楽しくない
僕は小さな島の静かな風呂で一人きり
小学校教師が下品な話で受けを狙う極悪衆愚倭奴の日常
を絶望して涙している