2010年11月16日

絶望しかない世界

金を搾るしか能がない
醜悪すぎる俗悪姦淫ジャップ
何を注意しても湧いて出る
了いには「銭儲け戦略!」と叫ぶ俗物山口人首相

何はなくとも
彼等は生きてる
この何一つ
清さのない世界で

美しい美しいとテレビが言う
僕の目には俗物類の醜行しか見えない
なにもかも金儲けの為
営まれる極悪南蛮チャラごっこなんだろ

公然猥褻罪の極悪偶像
チャラ東京ジャニーズ
他には
敗戦で何を得た

天皇が腐るほど金を貪る
僕には一銭もこない
日本中で犯罪を営ませる
極悪倭人種を尊敬しろと?

殺人鬼ときたら
そんなに単純にこの世へ
復讐したつもりになれる
おつむの出来映えときたら

あれだけ
無意味に
僕らを撲り蹴りまくった中学教師
もしお前が正しいなら絶望しかない世界だった

生まれてきた甲斐も価値もない
この世に
何も
残されるべき意義もないので