2010年11月21日

南蛮西戎倭奴の全人生

日本
何かの達の悪い冗談でしょ
インチキヤクザの龍馬を崇める
チャラい極悪東京プラス関西の下品土民が治める
ちゃっちいHENTAIマンガ稼業の下等ヤクザ国家
どうした?
チャラエタ早稲男のうざい淫行勧誘罪
それがお前ら南蛮倭奴の全人生なんだろ
今更どうした
ほら足元みろ
お前が蒔いた種だ
南蛮虫の巣に住んでる
お前がつくりだしたスラムワールド因果応報極悪東京
朝鮮系天皇と仲良くしてるんだよなゲス犯罪ヤクザ野郎

中国万歳と左翼が言う
単純なジョーク
中国万歳これより
おかしい冗句はない
関西人都知事と極悪東京土人が悪徳中国と仲良くしながら
至善至美の最高徳茨城を魅力がないと貶め
「東京オリンピックだ!」とほざいてる
そのめのまえで僕は倒れてる
極悪東京の犠牲である障碍者東京ホームレスに同情していた
よごれた悪徳商人関西系土民は
島国の首都を侵略犯罪しにきて薩長土肥京外道ヤクザで強盗
猥褻小説頒布罪の悪徳商売犯罪で銭もうけし
調子にのって驕り散らしわれらの税を独占浪費で贅沢三昧した
やっぱりよそ者関西土人は関西が差別する朝鮮系の極悪人だ