2010年11月20日

禍々しい天皇

努力しても努力しても関西人が
僕の足をひっぱってくる奴らは
所有あらゆる悪意をみにくい奇形化した
風習で覆い被せてくるそして
僕の進歩した足跡を奴らの
みにくい汚れごっこでごまかす
一体これでまともな勉強を
しようとする子供が育てるものか
俗悪東京江戸ジャップどもがさらに俗悪大阪人と組み
所有あらゆる悪意を世界中にまきちらしてる
その時代にあって薩長外道バカが
支配権をふるいながら僕の
目の前で犯罪銭もうけをさせまくる
地獄か日本か道は一つ

僕が欲しいのは
だれもいない広い世界
いくらかの動物と多くの植物
そして川が流れる小さな町
そこにはどんな倭人もおらず
あの禍々しい天皇もいない
それどころか日本という国でもなく
競うため競いあう小さな集団しかない
ところがこの世は正反対
禍々しい無数の極悪世襲独裁人種が
ところかまわず姦淫自慢をしながら
世界中で銭儲け戦略と叫び回る地獄の有様
薩長同盟といいながら極悪外道侵略犯罪してきた
いまだに過ちをくりかえす愚かしい倭奴共が