2010年9月2日

俗悪東京の下衆模様

極道の俗悪東京女
子供連れを通勤ラッシュからひっぺがし
「私は負け犬なんですよ? 迷惑だから降りて!」
発狂した発情気狂い猿
だれも同情しない
僕は腹の底から笑う
この終ったクニでは女は発狂病人ばかり
TSUTAYAの奥でキチガイ変態をばらまき
銭儲け
だれが幸せなんだ
関西からでてきた俗悪神奈川土民
極悪淫蕩小説で犯罪金儲けやっぱり
外道極まる極悪人紫式部をよみあさる
腐敗公家がお前らの先祖だもんな
ひとでなしさは分かる
アイヌ女みたいのが
ロッキンオンジャップ
赤シャツがいたステージで発狂
大勢の観客
なにこの終ってる野蛮集会
消えればいいのに
都心にすみつく汚れゲイシャ
あちこちで化粧が厚い握手会
倭奴のことだから山ほど金を貢ぐ
いつもの醜態けがれキョートごっこか
必死で汗かきオタク漫画家
ゲイジュツごっこで金儲け
僕にはただの俗悪東京の下衆模様に見えるが
その児童ポルノ紛いを首相が崇める
極悪天皇が「よく頑張りましたね」と文化勲章やってる