2010年8月23日

魔のさした都東京

公家崩れのキョート豚が次々に気色悪い売春罪を煽る、テンノーケの不潔きわまるあづま京都。

 君はその中で蠢くムイミな虫でしかなかった。別に脱出口があるでもない地獄じみた、延々つづく石詰めの都市を走り抜けても走り抜けてもヒトの家。
 もし西キョートのげすに媚びた結果あの邪悪な戦災をもたらした西日本人がふさわしい末路を得るなら、奴らが公家の発情南蛮虫連中と同じ生態を得ることだろう。その薩摩人は頭のわるさの為に政権を混乱にまぎれて乗っ取り、遂には極悪侵略犯罪長州ヒトもどきの一員に堕ちた。アッハッハ、これが必然なんだ。大阪や津は段々浸食され関西弁が通る。キョートの穢れは次第に化け物テンノーケごと流れてく。

 君が見るこの悪がつくりあげた魔のさした都東京は全て気の所為だった。なにを証拠に、その都市を壊死させるのは穢れキョート豚に流れた黴菌だから。