2010年8月31日

月日

文明が野蛮じゃないと誰が言った
オサマビンラディンが麻原彰光が聖人じゃないって
自称天皇の気狂いが言った
なぜ原爆おちても仕方なかったの裏切り者

多分
全ては
すぎさる丈の
くも

ほつれた糸を
結びなおす
やがて
ほどけてしまうのに

誰もいないグラウンド
程綺麗なものなし
ただ真っ昼間になって
ごちゃごちゃ子供がこなければ

足取り重く
教室を出たり入ったり
学校が面白いとほざく餓鬼は
出来の悪いませ餓鬼ばかりだ

よごれ高校生女
発情発狂中
半裸で学校へ通い
税金をくらう売春害虫は時が駆除した

山奥へ登り
河口へ下る
驚くばかりに
なにもないのが分かる

中国四千年の歴史
137億年を過ぎて
光は漢字をみいだした
代わりに無知を残して

嫌味な奴
ちびまる子の四コマよみすぎで
仙台人どうした
ユーモアじゃなくて嫌味で応答

純粋な芸術家を求めて
孫まさよしはカンブリア紀に吠えた
「清貧でも画家、いいじゃない精神論!」
ごみにまみれたアトリエに立つこともなく

きたないキョート女が猥褻頒布罪を垂れ流す
見るだけでけがれる
多くの極悪東京土民にまみれて金にまかれているほど奴らが
同じ穴の貉だと分かる

終った
こんな奴らの中でくらす人生
「金儲けたら尊敬する!」と言いながら
売春罪しまくる倭奴は殺し尽くした筈の米軍なのだが

チャラってる渋谷の福井人
ぎゃーっはっは
僕は心から笑った
あんなきたないとこで社長生活やっぱり

シモキタ
名前通りのチャラエド生活
僕はベランダでパーティー中の
そいつを蔑む

きけないよこんなの
山形にげたもとチャラ男のノロケ
女にきかせてりゃいいだろうよ
こんなくだらないの売るんだから

流れつづける川
もし
なにもかも流れるなら
月日を流せばいい

汚れキョートジャップ
無駄なプライドで星中の子供から搾取
代わりにゲイシャ猥文か売春婦を無償提供の犯罪
テンノーが1番いらないのにずっと贈ってくる性悪

先ずその
極悪独裁者の搾取から消せ
散々学校で暴れまくり
今更ベーシックインカムだと

アジアの純真
パフィーは純心じゃない
パフュームのポリリズム
田中ヤスタカの偶像ごっこ

くだらなすぎる
どの媒体もごみでうずまってる
ウィキペディアにはそれっぽい嘘ばかり
大学で遊びまくるジャップという猿の楽園

二度と
立派な世界は訪れない
二度と
このサブカルチャー大衆文明が覆らない限り

ボーリング
それでいいじゃん娯楽
なにを難しぶって
アニメとかばらまいてんだお前