2010年7月22日

切れる

子ども店長まじ切れる田舎に泊まろう系テレビうざいまじ切れる
渋谷騒然で日本代表応援群れたがる雑魚江戸っ子ってまじ切れる
下賎な神戸人まだ陰で足ひっぱってくるマジ切れる
あれカプシュールじゃないのプロデューサーでローカライズ切れる
京都人ほんねの逆言う習性マジで切れる
あれゲイシャマジ切れる
シャープ電子読書端末アメにおもねり切れる
あれ外道石原都知事おーい犯罪税収太郎どうした死んだか
あれ髭ないよどうしたジャニーズ女性ホルモン剤のんで
関西芸人東京進出でブランド化しつつ地元で合コン後醜態まじ切れる
大阪人のコンビニで標準語つかうだけで雑魚男どもの目の敵まじ大阪切れる
品性下劣大阪地域主義切れる
女子高生女子高校生の東京下衆用語日常化切れる
ジャップの弱いもの虐めまたか老人の子供虐め切れる
倭奴のローカル省庁捕鯨中止遅らせまくってアングロサクソンの思う壷切れる