2010年4月19日

倭政治の穢れ伝統

最低限度所得の苦学生を冷遇し南蛮あばずれへ子供手当てしたがる九州女の党わらえる

学問より金儲けを求める西日本人政府が一銭もない苦学者をニートと言いどんどん世を馬鹿に、汚くする

東京都庁の足元の奴隷店でひっつきまわる俗悪江戸のげすが日に数百万稼いでいるのを喜ぶ倭政治の穢れ伝統

なにこの国。生きてる意味まったくないじゃん。犯罪映像出演で大金持ちになった阿婆擦れも逮捕どころか注意すらされず、子供手当てで万々歳の極悪世襲天皇独裁家大笑い。終わってる南蛮都

無職を量産しながらコストカットと言う守銭奴がつぎつぎ政党へ貢いで、越前越後屋みたく口先うまくごまかす。で? 何が変わったの、江戸時代から。大袈裟になった堕落以外にはさ、このマンガアニメに人身売買通いの下衆東京関西土人どもは? 死ねば死ぬほど美しい劣悪南蛮倭奴だな