2010年4月21日

宙返りのロゼ

なかったので スムースな君は
飛んだ事が 去ったアトデハ
仲人の仲介 ガ かかった か
之礼奈い の天゛ なかっ太
ストア Ga 安 った としたアトデ
ボールの のびた タカガ KARE
今日日の のちの よの的DEカ
旧式のルームガなった 棚か朋
寸ぎた シ加なかった 轟く轟く
キュウにnaitし なかった 之ナカッタ
のにな の 次に すべ られたガ
Showbiz 次第 にゃにゃーお
とっても 手もてな チノチワカン 無
無だ よこしなかった にゃにゃーおん
ダイナマイトの切っ先でぶっ殺すと
言われているな 誰だかだ
どうなんだ今とか
どうせ知られないんじゃない
どうせ知られてもないんだし
ダイナマイトの切っ先で潰されつつある
権力闘争の切っ先で人は真っ青だ
笑うわらう 誰の國かって知らねぇな
今さらなんだし 普通ってか今日
まちがいなく間違え
きみらどっからきたの 全然
イミフな國とかいうな すでにさ
この小さな足場から見下ろせるドコも
地上もどきだ 泣きわめけ
ガガンポもどきのレール沿って
あるけ歩けのレースseasonなり
ひゃうわぅぎゃぎゃんずかんぽ ずむんた
しかしなかった盥回せるクアランプール図
なことない んなこた アジアんナイ
が、あるってこと どうせとか言ってないし
うるうると潤む 沈んだ真珠の貝がらのね
ちょおっと外を歩けば当たるヒュー
たたたたが タがたん カンなし
つべったジョータイで しべらったんが
チョーわちょっと超えてた パッドでぶっ壊れ
農道はしる頃な マウンテンバイクのク
凍える白熊にきいてみてよ あらあらほしき
凍える知らない宙返りのロゼ