2010年4月26日

呟き

学界で売名して死んでく商売を標榜してる似非スコラ学徒どもは山ほど免罪符がわりに学位と入試券を発行しながら王侯閣下に媚び入る。辷り過ぎて笑えるスケートみたく、夢心地で語る身の上を信奉しちゃってる学生は、肩書で身分差別を合理的と言う。何もしらない不良は発情期にコクる告ると言う。だから何なの?

で? だから何なの。

 全く救い様のないえせ薩長人が暴力沙汰を国家権力仕立てに威張る。お前ら…、裏切り者な上自業自得に悟れない知能なら必ず天誅下され給う。猿には類人猿界隈が相応しい。
 殆ど自明の理な業が襲う悲惨すぎる末路を観よ。日本人を裏切り、王道を利己心で欺き、乗っとった政権をおもちゃがわりにしてアジアで極悪非道の限りを尽くしつつ生き延びている薩長人の血種に粛清の闇を! 幾世の善意よ、奴ら邪なる変種へ絶滅の末路を悉く報い賜え。