2009年12月31日

復讐

どれだけ頑張っても次から次に涌いてでる
関西圏からやってくるいつもの好色麿の末裔みたいな
下劣な生き物
全国区へ下品な笑いと猥褻物をまきちらす
発狂しない方が不自然な街
秋田やら博多やら鬼畜の島中からかきあつめた
京の芸者連中を大金で堂々とうりさばく東京土民を
タレント都知事が猥褻小説用に保護する無宗教の
倭人現実社会
怒り狂う忠義の男は殺人鬼として首を絞め殺された
ご存知大王家はお溢れ申す借金で
日々をさぞ安楽にお暮らしになり
遂には責任放棄で地元に行幸なさるおつもりらしいぞ
なに? ならどうしてこれほどまでにかの
有名なる鬼畜の殿方にふさわしいお庭づくりに我々は
気の遠くなるはるか昔から躍起になってきたんだ
すべてを見ていた少年はすみやかに自殺をえらぶ