2024年4月22日

大悪政をしてきた自称天皇一味と西日本勢によるお決まりの卑劣な責任転嫁被害を東日本勢は悉く避けるべき事

小池百合子に国会与党の座を譲って自滅の京都人前原誠司 今度は美人議員候補にへつらって維新の会のジャンパーを着ました 本当何したいの 松井孝治僭主市長の成立にも一役買ってたし 前原をわざわざ国会議員にしてる公家ごっこ政治感覚の鈍さと無能さ 意地悪行動しか能がないイケズさは世界一異常

自分がしるかぎり戦後で最悪の自殺点を入れたのは前原だったのだけど あのとき普通に戦ってれば普通に政権交代できた様に見えたが その後はガラガラと長州閥にまた専横されてGDP5位まで下がったんだけどね 天皇にすら違憲立法させ西軍系暴徒がまた出てきて日本国終わった もう日本国政府に触れるな

前原は京都人らしく意地悪行動だけは得意だが ほかは陸な事しない 意地悪行動だろうと味方に入れておくかぎり自殺点の原因になるし 本当に無能な政治家というのもいるものだ 自分が生涯みた中では前原とモナ男が無能系の二大巨頭でどちらも京都人なのが興味深い 古来政治的不毛の土地なんだろう

前原がなぜ政権交代できるのに突然なぜか小池百合子に与党の座を譲り渡しだしたか それは前原がビビりだからでほかではない 野望だけはあるから出世したがるが総理の座につくのは臆病さから気が引けたのに違いない 自分がみるかぎりこの点はまた京都選出の泉健太も同じだ サラリーマン系無能議員

立民の現行メンバーに政権与党を担うだけの能力が欠けているのは誰の目にも明らかだ 特に泉の無能ぶりは図抜けている これまでも立民は党首選挙で間違え続けてきている 素直に敏腕小沢一郎を最初に選んでおけばもっと長期政権を担っていた筈だ 風土の悪い立民自体には期待せず別の野党を作るべきだ

東日本勢に告ぐ もう日本国政府に触れるなと私は言った これは西日本人の悪性さを知っているがゆえだ 明治政府をみよ 奴らは自分が得なら出てくるが損する時は必ず他人のせいにする 今出ていけば責任をかぶらされ全ての汚名を着させられるだけだ 徳川慶喜と松平容保や東條英機を省みよ 今出るな

戦後政体一連の失政は最長期独裁をしいた安倍晋三の責任だと衆目が一致している 明仁も安倍政権下で退位メッセージを突如出し違憲立法をした史実が法律上残っている 天皇と長州閥が始めた明治・戦後政府は天皇と長州閥に責任をとらせるのだ このまま日本国政府は滅亡するだろう 腐った物に触れるな

悪性の西日本人らが作って潰した明治・戦後政府はこのまま放置で亡ぼせ それまで東日本勢は天皇や西日本勢の不徳と無能からきた中央悪政の山に触れるな 責任転嫁で濡れ衣を着せられるだけで何もよくならない 史実に学び過ちを繰り返すな 西軍の性悪を完璧に見抜き 僅か寸分も隙を与えてはならない

西日本人一般は明治政府というインチキ侵略政体を西軍の薩長閥が作ったとしっていながら その悪政全体の責任を自己犠牲した東日本勢のせいにしたてあげようとする 無論天皇家がその責任転嫁の悪謀の首魁だったがほかの西日本勢も共犯だ

西日本勢は責任転嫁の癖に少しも反省の余地はない その悪性加減は世界に傑出した本物なのが京都の有名なイケズ民俗や意地悪行動の多さで周知の話だ だからこそもう亡びるのがわかっている日本国政府に今かかわるな 安倍信者と天皇一味がその悪政の汚名を着せたがる悪謀を見抜き 善人の犠牲を避けよ