2024年2月24日

千年後の大イケズ批判

僕は京都イケズ人が苦手だ
さっきもまた某女の日経記事みて吐き気が止まらない

昔 2ch文学板でその京女スレッドで冤罪された
セクハラやめればと言ったらなりすましで名誉毀損されまくった
「セクハラ楽しんでたのにいうなや!」とか京都弁で言われて
文化衝撃を受けまくったし女性観が完全に変わった
それで毎日神様に助けて下さいと祈っていた
警察は全く助けてくれませんでした

ある時テレビつけていつもの様勉強かなんかしてたら
突然吐き気が止まらなくなった
何が起きたかわからなかったから原因を探したら
ジブリ映画『火垂るの墓』が流れていたのだ
その中の言葉が関西弁なので無意識が反応したらしかった
要は京女事件が本物のトラウマ
所謂深刻な心的外傷になっていたのだ

こないだも謎の匿名京都人に絡まれて
まぁ全員が性悪とは思わないが
その人も旧ラスボス城のあくましんかんみたいだった
いきなり勇者レコナーこと僕にザラキーマかけてきた
「アヅマエゾがぁ〜」とか威張って言って
東日本人全体に差別発言してくる敵なんてそういない
国連に頼らないとダメかもしれぬ

現実に僕は20代殆どの期間
神様に寝る前に祈っていた
あの最悪イケズ京女一味から助けて下さいと
本気でだ
だってこっちは本気で善意で
セクハラってよくないんじゃないのと言っただけ
今考えても紳士でしかない
それで陰湿極まる関西弁集団に大犯罪にあうなんて誰も思わないだろう
二度と京都行かない

胸の前に手を握って
祈る格好をして毎晩寝る前
お布団の中で何度も何度も祈っていたのである
なにしろそれ以外なにもできない

昔の時代なら切り捨て御免ができたが
何しろ自分も公務員こと侍の息子なので
あっという間に犯人斬って解決だろうが
今の時代は警察が無能で
正義の為に少しも動かないのだ

極東史上京都イケズ風の発生理由は
平安京エイリアンみたいなもので
あの時代の渡来風が先進面でたち悪く
そのまま全日本人見下し居残ってしまったのだ
昔は朝鮮を先進国扱いしていた
でもその頃日本にきたのなんてどうせ下っ端か
現地でヤクザかそんなもんだったのだろう
凡そ流刑地扱いだったと思う

現実に見比べると凄くよくわかる
血統の根は同じY染色体ハプログループO1b2の筈韓国人と関西人なのだけど
一般に丸で性格が違うので文化衝撃を受ける
白村江の戦い以後高麗系や新羅系は朝鮮に残り
任那系と百済系の残党が主に関西に亡命した
それらには大幅な文化差があったと見る
MISAMOは先祖返りしてるけど

某京女は私小説の陰湿な悪性記述に
京文化のイケズとの偶然の一致をみいだした
河出書房新社があのごみごみして汚い東新宿の片隅にあったけど
要は文化的劣等感を俄か造り東京人は京都に持っており
そのせいで某不良ギャル作家と一緒に持ち上げる事にしたのだろう
どっちもたち悪すぎるから僕は嫌いだ

もし福島人が移民した所があって
あるいは京都人が移民した別の所があったら
その2か所はまるで違う社会になるわけだ
だから今の韓国はK-pop全盛期かもだが
今も京都はアヅマエゾがぁ〜とか
セクハラ楽しんでたんだから言うなや!とか仰せになられて
妓生と芸者の両宿命は丸で違っても不思議ではない

何が虚しいかなら天皇が自分で東京に来た事
だーれも呼んでなかった
西日本の中ボス共が陰湿な小御所会議で
父は御三家 母は皇族
幼少から水戸でお城の真ん前に特別に設えた大学で英才教育された貴公子らで最優秀
生まれも育ちもいい英明な慶喜公を排除し
結果自分らで徳川本宅に強盗にきやりやがった

その後も東京荒らしまくり
いまだにホリエモンやもぎけんみたく
都内を我が物顔で闊歩してはる
それが東京侵略の業なのはいうまでもない
我々はなんもしてない
西洋擬きの東京駅も造ってないし
関西の笑い全体へ放火もしてない
ヒルズ族もしないし
沖縄掠取やアジア侵略も関西人の大ボス天皇一味の仕業

日立は偉いと僕は思っている
まずイギリス高速鉄道を既に納入し
鉄道の母国でなんと日立製の車両が走るのだから
それは我々茨城勢の真面目な性格を示してると思う
造ってるのは山口の工場だろうけども
日立鉱山の修理工場でも毎日同じ事やってたんだから相変わらずだ
着実に国を良くしていく事が重要だ

それに比べ
あの京女の業たるやなんという事か
まぁ江戸っ子の京都劣等感は分かった
だが自分はトラウマしかない
『源氏物語』ヒロイン浮舟は茨城女だ
明らかに育ちのいい田舎娘なのに
紫式部は散々虐めやがって自殺未遂と出家させた
相変わらずの京都イケズ勢
真に陸でもない
千年後に批判してやった