2024年2月26日

文化庁東帰論

また大阪の人に喧嘩うられてた
通知でてなかった
𝕏はクオリティフィルターつけとけば
ちゃんと暴言の通知ださないみたいである
どうやって見分けてるか知らないけど
過去発言から区別してるのかも

でまた同じパターンだった
もう慣れてきた
京阪圏の地域民族主義者の東京劣等感は凄まじい
それで東日本勢へでたらめに噛みついてくる
どうも京阪民族主義者は
東京以外東日本に都市はないと思ってる様子だ
大阪媒体の洗脳もあれば京都市政の洗脳もある
それらが合体し反東京と東日本差別が常識らしい

正直な話 首都圏側でそんな議論してない
我々は米英仏と現実政治で伍して行くしかない
今度は中露が大きく動いてきて国防も危うい
だから常に目線は外に向いている気がする

でも関西圏は違うみたいで
常に反東京 東日本蔑視
それにちょっとでも意見すると大発狂
悪魔神官みたくザラキーマかけてくる

確かに東京の暴走はあるし
福島はそれで潰されたので注意がいる
だが同時に外交があるのが国政なので
関西勢に内治を荒らされると迷惑でしかない

大阪勢が言いたいのは金くれ
京都勢が言いたいのはこっちが上位ヤらしい
どちらも無視すれば基本解決だが
滋賀勢はじめ周りの陰険な連中もつるんでいる

関西圏は飛鳥時代以来の中華思想を理由に
何らかの反東京行動で国防の癌になるだろう
彼らの動機は恨みという負の仕事量だ
だからほめるのではなく貶してくる
東京の足を引っ張りたいという妬みが行動理由だ
イケズなら多分世界一の京都勢まで入っていて
東京勢は今後も内治に天敵が絶えないだろう

関西圏 殊に京阪両都市が
なぜ政治都市に向いていないのか
山間の地勢や地域の民族性から
目線が内向きで陰湿に足を引っ張り合う
国際競争中そんな事している暇は少しもないが
性悪な彼らにはそんな自覚がない
ひたすら東京を腐したいという負の動機で
無関係といえる水戸勢へも雑括りで中傷してくる

イギリス勢が中国と日本を区別できない時がある様
関西勢相当数も東京と水戸を区別できない時が多い
ただ地域ナショナリスト一般が低教養系で
現地でも厄介者扱いなだけという郷原面も考えられる
どちらにしても関西圏はあるとき外敵を利用し
東京を潰そうとしてくるだろう
薩長がやったのと同じ方式で

潜在的に京阪ナショナリストが反東京
かつ東日本差別を常識としていると明記せよ
彼らは外政上も国事上も平等権の侵害者
諸々の手練手管で利益誘導のロビー活動し
首都凋落や東日本冷遇の原因になる

だてに百田尚樹が立党宣言ではない
松井市政もよく注視し
平等権維持のため文化庁を東帰させるべきだ