2024年1月27日

強者媚び弱者虐め

ウクライナを盾に使う英米側から軍資金は大事と或る脳科学者はアベマTVにていう 対露開戦前ゼレンスキー大統領が無人ドローンで爆殺していたロシア系ウクライナ人の側には立たず

匿名掲示板2ちゃんねる のちの5ちゃんねるで散々傷つけられてきた被害者へ何十億円以上の賠償金は払わずに管理人は猥褻広告でボロ儲け後亡命 「ひろゆきが一番賢い」と或る脳科学屋いう

参考:

ウクライナ東部紛争 2014年、ロシア系住民が多いウクライナ東部ドネツク、ルガンスクの2州の一部を親ロ派武装勢力が占拠、ウクライナ政府軍との間で戦闘になった。これまでの死者は双方合わせて1万4000人。
――『ウクライナとトルコが急接近 「ロシアへの圧力」で一致 無人攻撃機生産でも協力』東京新聞、2020年11月18日
アーカイブ

「ひろゆきは、YouTube界におけるモーツァルトみたいな感じがしてるのよ。なんかすごいほめちゃったけど。そんなに俺ね、直接話したことないんだけど。賢さってのがとびぬけてる感じがするんですよ」
「日本のYouTube空間みてると、ひろゆきさんはそのクラスの中でのトップ・オブ・ザ・トップ(頂点の中の頂点)みたいな」
――茂木健一郎氏
(『ひろゆきはユーチューブ界のモーツァルトだ。』茂木健一郎の脳の教養チャンネル、2021年1月28日)

「ひろゆき氏はとにかく賢い人だなぁと。反応とか喋ってる事とかが、グランドチャンピオンに近いような賢さだなぁと思ってるんです」
「学校の試験ができる人じゃなくて、自分の頭で考えられるひろゆきさんみたいな人が賢い人。僕の基準で言うと」
――茂木健一郎氏
(『ひろゆきさんの天才について考える。』茂木健一郎の脳の教養チャンネル、2021年1月13日)