2024年1月21日

ホロコースト被害者揶揄ギャグ擁護派・大魔王モギー派との戦い

大魔王モギー戦いつまでもおわんねー
一体いつになれば次のステージ行けるの
でも絶対やめない
最後まで戦う
前ほっといたけど何にもよくならなかった
モギーに反省力など期待できない
寧ろ成田ナチスとか余計なの増殖させてしまい
余計悪くなった
勇者としては最後まで戦う義務があるのだ
正義の為に

結局こういう事だ
モギーは単に道徳的無能なだけではない
それも彼のサイコパシーからきてて説教では直らない
彼の脳には倫理領域がまるで感知できていないのである
寧ろ彼の虚栄心が専門外デタラメ打ちの被害を拡大してしまうのだ
非自然科学の学力なめてるからそうなる
素人のやる投資みたいなものだ

どんなに説教しても絶対反省なんてしない大魔王モギー
これまで5、6年以上も戦い続けてきた
本当に悲惨な戦いだったがまだ終わりがみえない
永久に続くかの様なサイコパス影響者との戦いは
相手が人倫を感知できない為に平行線
だが諦めるな
敵に隙あらば公益目的の批判を加え続けるのだ
正義は勝つ

民は民から選出した公務を司る政治家を敬い、政治家は民の為に誠心誠意尽くしなさい。水戸学の元でも、被治者の忠孝道徳と為政者による愛民政治とが当然と考えられていた。福沢諭吉は官民調和の概念で、同じ美風を説明しようとしていた。
 乱れた英米両国かぶれの茂木健一郎は我が国へ悪風を広めるな

「ホロコーストの被害者をからかうコメディは人権侵害だ」と、サイモンヴィーゼンタールセンターの公式見解と同じ国際常識をのべてたら、ネオナチ含む茂木健一郎一派にツイッターの前アカウントを冤罪バンされました。
 これは絶対に許し置けない人道犯罪に値するので、厳重に加害者へ抗議し続けます

ホロコースト被害者やその遺族がどんな気持ちになるか少しも想像できず、下らないコメディのごっこ遊びで、何もしてない罪なき人々への大虐殺を「メタ認知」すれば笑う文脈に置いていいのだ、と人権侵害の狂科学者。「これはダメですよ」と注意したら逆切れ冤罪BANしてくる同調極右も、信じられません