2023年8月9日

くだらないニュース

毎日くだらないニュースが流れてくる。
 それらはどれも東京の馬鹿みたいな人達の下衆な金儲けにすぎない。
 あるいはアメリカだの中国だのの会社の策謀で、宣伝にすぎない。
 関西の山奥の暴力装置だった人種差別邪教祖一味は、自分たちの親族が金儲けをし贅沢三昧し、世間の愚民を洗脳する目的で、無際限に暴力を振るった。ついにはそれに慣れた人たちが、まるで北朝鮮にキム王朝がない時代はあり得ないかの様におもいこみ、皇室と名づけてあがめだした。実に馬鹿げている。関西人とはそんなもので、自力で天皇一味を完全討伐できなかったのでいまだに関東に迷惑をかけつづけている。
 そういうくだらないテレビだの媒体だのを作っている連中には、存在意義は何もないのだろう。もしなにかやらかすとしても、いけにえにした人々をつかって、邪教祖をあがめさせる為の儀式か、さもなくば手の込んだ商売の宣伝か、どちらかなのだから。