2023年6月24日

地獄の戦い

淫欲による害他行動しか目的のない極悪若害と、
卑しい守銭奴以外何物でもない悪徳老人に囲まれ、
最悪の同世代の外道自慢をほめちぎる馬鹿な国で、
最早なんの希望も持てないが自分だけは正気を保つ。
恰もそれだけが神の心の印であるかの様に。

地獄の底で目を開き、
ヒトと称する悪魔達の群れの中で、
全員を天敵として睨み返し、
一人残らず必ず消すつもりで。

人種差別の邪教祖天皇一味に媚び諂う卑怯な関西人達は、
公害で金を貪る下衆の東京人達と群れながら、
今日も我らをありとあらゆる悪意で虐げにくる。
九州や四国や中国地方、
西日本のあちこちから出てきて蛮行ばかりの蛮族が、
非道な大虐殺自慢しながら様々な罠をかけてくる。
性犯罪を平然とし全人類を不幸にする遺伝をばらまきながら、
下劣でしかない不貞な日本女が大発情大発狂大淫行し、
自堕落な最悪犯罪でしかない薬物交尾を大礼賛しながら。

だが最後まで私は戦うだろう。
この地獄の国日本が退廃しきった全住民ごと完全に滅亡し、
二度と世界に悪という悪をばらまかなくなるまで、
勇者としての消えない使命を帯びて。