2023年5月28日

塚本誠二郎氏のヴァンダリズム

静岡のバンクシーの『きらめきと風』トリプティック中々綺麗で涼し気でいい 但し町にセンスがない上いかにも日本のどこにでもある田舎の鄙びた山奥っぽい何の変哲もない標語の塔しか造形として理解できないらしく速攻で怒られ通報され 決して作品として残してくれない 完全に住む場所まちがえてる

9割以上食えてないから大抵のばあい無職扱いされているアート関係者といえば必ず「自称」にしてくる根っから悪意しかない中流至上主義の思考停止労働者搾取向けリーマン東京マスコミに煽られ逮捕の78歳おじいちゃんデザイナー自体 耳も遠ければ公私混同で認知症ぎみっぽいし まことに何もかも哀れ