2023年4月1日

小池を再選した都民の悪業

小池百合子がね 神宮の緑を潰すとかでしょ
それさ都民が悪いのよ 落とさないから
あのひと公約をズルして計測法ずらして
犬猫殺処分の1個しか守ってないでしょ
普段から無能なのに再選してる都民が悪い
僕はとっくの昔に五輪前に
いい機会だから原発0公約守ってって
「都民の声」あげて無視された

宇都宮健児という選択肢が明らかにあった
それが小池で再選したんだから都民が悪い
左派が弱ってる東京の自業自得
神宮の緑とかどうせ人工だしな
多摩にでも行っとけ
そもそも君ら都民のせいで汚染水出てるのに
そっち優先じゃない時点で君らは人でなしだ
海山川田畑汚し都内の人工林保護とか唯の偽善