2023年2月20日

猿顔アナリストとは

おでん顔の間違いではないかと二度見した イェールナチ一味と戦うわれらが英雄の事ではまさかあるまい

東大閥数十年に一度国賭ける相手がおでんめがねナチ

負けて勝つ池戸万作△ イェール馬乗り成田さん落馬

敵に塩を送る男気溢れる池戸万作△ イェール大の肩書ナチにもそのシンパの一員にも必要十分な人間愛を欠かさない 彼こそまことの愛国者なるぞ

切腹論の応酬冤魂と歪んだ成田愛に満ちた池戸界

学歴信者の崇めるイェール・ナチ一派とあれほど勇敢に立ち回ってきたわれらが当て馬英雄・万作殿もここで遂に……だがわれらはまだ競わねばならぬ……国費で学んだサイコパスどもから変人炎上商法でつけ狙われる罪なき弱きお年寄りらの命を守る為に!