2023年2月1日

ツイッターで連日炎上状態の発狂モブ戦

気持ち悪くてみれない。カネチーとかいうあんましらねー東京テレビ人を、訳の分からない事件で全力で擁護してる人達のすさまじい狂態みてたら、まじで吐き気しだした。
 なんと俗悪な事よ。
 もうやめたい。ツイッター界の監視と戦い。余りの非人道さに戦うしかないし、まず全員ろくでもない社会だ。

 類は友を呼ぶというが、自分にとってツイッター地獄って類じゃないだろ、確実に。簡単に冤罪バンしてくる言論弾圧極道者共の住処。毎日俗悪さに吐き気してるもん。ネットスラムの中でも最悪の部類に戦いにくるとか、それ自体が正気じゃないのだろう。
 まともな人、一刻でも早くツイッター卒業すべし。

 とりあえず野菜ジュース飲んだ。自己救済のために。俺を救え。野菜。