2023年2月20日

大魔王モギーのあんぱんネタパクリ『和み道』のその後

悪趣味イギリス喜劇直輸入で全然うけないから 僕が隣から和風化「あんぱん誕生秘話」を親切心で教えてあげたらアイデア丸パクリで自己宣伝稼業に使ってきてたモギケンが佐賀の自称『和み道』界隈でずっこけたらしい 驕れる者は久しからず反道徳主義の物のあわれなるべしや天網恢恢疎にして漏らさず

誠にお気の毒にてあらしゃいますご自愛下さいまし 色々私へ不躾な侮辱や冤罪をしてきた貴殿の信者の方々も大変心配なさっています 貴殿の信じる人間性固有の根拠とされている「身体性」はその中心教義ごとあんぱんパクリネタらしき佐賀『和み道』付近で再確認された様ですね