2023年1月30日

ろくなものが作れない雑魚のイギリス三流文化帝国主義

しぬほど腹が立つ
モギケンとルパートとかいうやつらが
我々のあらゆる為事を馬鹿にしてきたから
じゃあお前らに何ができたというのか?
俺が命を懸けて為事してきた事を
日本の音楽を下に見て彼らは侮辱している
じゃあお前らに何が作れたというのか?
さぁ作ってみろ
お前の音楽が俺のもの以上なら

なにも作れない
ろくなものを作れない
だれも感動させられない
メジャーなものにひっつく
そんな雑魚が
日本音楽を知ったか面して
英語圏の無知と無感覚にすがって
悪趣味自慢ときてやがる

我々が世界中の音楽を聴いてないと?
何を言ってるのか
何を思いあがっていたのか
世界中の音楽をきいてなかったら
音楽なんてつくれるわけねぇだろうが
じゃあお前は?
何も知らなかったのに
日本の独創を馬鹿にしていたの?
それお前の最悪島が
暴力で今も押しつけてる
イギリス三流文化帝国主義だよ

人気になったら偉い?
知った事か
じゃあお前だけ永遠に
マクドナルドとスシだけ食え
俺の音楽に触れるな
お前はBTSだけ聴いていろ永遠に

BTSなんて知らない?
知らなくていい
じゃあお前が聴いてるものは?
さぁ出してみて
但しお前が出したものが
俺の音楽以上じゃなかったら
お前は俺を侮辱した事になるので
金輪際この芸術界を去ってくれ
関わるな