2023年1月31日

嫌味の国営会社

都合よく太鼓持ちされ「アリガト、ナゴミサン」
鋭い批評に「ワタシヲソシルニホンハカワラナイ」
独自進化遂げた全J-popディスる安い商売よかったね
さすがBrexit Bullying Companyのアート知ったか

スーパーカーのがいいしレディヘより
絶対そうじゃん
なにが分からないのかが分からない
『AOHARU YOUTH』が分からないのか分からない
オザケンのがいいしジャミロクワイより
『毎日の環境学』が分からないのか分からない
BBC優越論と称する自文化帝国主義が分からない
無礼千万ディスで謝罪しない会社

大体さ日本が未来だったとかイミフ
日本が未来? ドラえもんの話?
無学なイングランド人の非物理学的妄想だろ
なんでその勝手な妄動でそしられるの?
しらんし
未来だったとか過去形なの君ら老大国だし
未来でもなんでもねーけど中世国家とか
西洋勢の大好きな京都でも行っとけ
延々嫌味言い合っとけ