2023年1月19日

関わるべきでない人

そうそう
僕は好きな人としか関わらない事にした
しかもこれごく最近だ
これって権利じゃないか
気づかなかったんだ
38年間も
無理してわりと色んなのと接していた
まちがってたね
なんで気づいたかな
天使と称する悪魔か
あれはひどい
あとミューデとかも変な事いうしね
いきなりツイッターでブロックしてくるしね
思い出した
あのさ天使と称する悪魔ってやつ
ほんとあいつはろくでもない
なんか僕は記憶力がパピルスよりいいので
なにいわれたか記憶してるんだが
あいつはやることなすこと巨悪すぎる
よくあれで生きてるよね
今まで家族とかどう思ったんだろうね
まじで最悪だよ
2ちゃん文学板の綿矢スレッド級にひどい