2023年1月20日

ツイッター物語

ツイッターでは自由に書けない
何しろ読んでる奴らの民度が低すぎ
誹謗しかしてこないし
それだけでなく冤罪バン目的に集団通報する
そこからは名文学なんて絶対出ない
でてくるならごみの様なうめき声だけだ
もし美しい事を言おうもんなら
少々変わってるだけで消してくるんだから
センスはマイナス

あとね
ツイッター民ってワーキングメモリ少なすぎ
あれみたいなもんだ低スペPC
だってみてみなよ140文字で長い長いという
俺の講義きいてみたらいいわ
12時間ずっと話しつづけて足りないんだもん
しかも毎日とかだよ
単に寝ちゃうだけだよ
一度に考えられる総量が多いのね
まとめて言ってもそうなの

つかね
俺のPCの使い方もそうだもん
なにかあるねこれ
みんな仮想メモリって使ってんのか
僕は使ってる
しかも限界まで使ってるけどいつも足りない
タブ無限に開きたいんだもん
すぐ落ちるからねブラウザ
16ギガとかじゃまるで足りないんだね今だと
カネさえあれば1テラとかにするのにね
そのうちね

マック信者じゃねーからわかんねーけど
マックってメモリ増設最初しかできなくね
最近
あれで足りるの?
普通に仮想メモリ使えなかったら
使えないけど僕には
まぁいいけどね
どうせゲームやらない人しかマックじゃねーし
モギケンって何考えてんのか
ゲームやらないからって威張りすぎ
むかついてくる

むしろねラップみたいに使おうかな
それでも消してくるし
なんにも使えねーなツイッター
ラップならラップに使わせろ
汚い言葉使った途端けしてくるよな
じゃあ何に使えと?
何言っても消してくるのに
リリックすら踏めない
リズムすらライムすら
ビーフすらヴィヴィットに踏めない
踏ませない
決して

あのさ
ツイッターって女のアカウントだと
即やたらみられてるよね
気持ち悪いねぇツイッター民は
やってみた女アカウントで?
おかしいよね
アバターの時もそうだったよ
女ってひいきされてんじゃんね
それなのにフェミの理屈でイジメてくる
ずるい
何もかもずる
だから終わればいいのに世界
ひいき界

ツイッターでおすすめユーザーとかいうのいらない
押した事ないし
なんでここにだしたいのか
好きじゃないピグ民ばっかでる
いや好きじゃないツイ民もでる
好きじゃないのばかりでる
なのにおすすめという
AIとして馬鹿なのだろう
ユーチューブはまぁたまにいいのに
レコメンドに中の人の能力でてる

あとねツイッターって
てかほかのサイトもだけど
僕は細くしてみてるのね
PCだけど
だから脇の部分とかいじくらせてほしい
いらないマークがおおいのね
あとスマホ版の公式のもだけど
いいねの数とか消したい
この部分いらない
他人がおすすめのやつとかいらないもん
ツイ民一般とか基本馬鹿ばかりだからね

よく考えたらマークいじくりたいっても
ツイッターブルーのマークに変わって
前まで使ってたリストがないんだよね
そういうとこだよ
自由度がさ
UIいじくれるようにしたら?
Gメールとかも右側いじれるよ
左もいじくるし
あのね僕はなるだけスッキリしたいの
文字でごちゃるから細くしかしないし

ツイッターでリツイートされてるとか
いいねされてるとか馬鹿ばかり
そんなの示してなにがしたいのか
さっぱりわからん
みんながたかってるところ行きたくないし
感覚が違うんだよな中の人と
気が合わない
すぐ冤罪バンとかも全く気が合わない
じゃあやるなと
そりゃそうだよ
やらなきゃすむならやらね

あのさ
ツイッター民にだけ分かる話題教えたるわ
モギケンのツイッターって返信欄のが面白いよね
たまにだけど
飽くまで
なんでかというと批評があるからだよ
モギケン自身は自分ほめるのしかいわねーからな
批評性がない
当人は批評家のつもりなのかもしれんが
なんか信者のべた褒めが嫌い
悪寒する

僕の女子アカウントに
何度もナンパ目的のDMくるぞ
ほーらな
こんな場はつぶれるべき
まえからだけど
子供とか絶対くるべきじゃない
tsudaるとかいってたのがわるい
しってたけどしらなかった
実際やってみたら実感した
あいトリでおわったね
あづまのつだぎり
みてたみてた
全てが変わってしまった