2022年5月10日

人倫を踏みにじる拝金的な貪り目的に都外へ公害をばらまく極悪東京人ども、京都から出てきた極悪国会議員・極悪経済学屋どものいつもの科学乱用の嘘

汚染水を処理水といいかえた「まだ危険な証拠がない」(が常磐物をおとしいれる人体実験で危険な証拠がとれたら「やっぱり危険でした」と科学主義的に言い繕う予定な)謎水を、「証拠がないから安全だ」といつものごとく完全な悪意から真っ赤なウソをつき、東京都の田舎貪り目的でもつ原発で起きた世界最悪級人災の被災者とその他の低科学読み書き力の衆愚をだましつづけようとする極悪東京人どもが、都内の民間のみならず自公連立政権界隈にさえのさばっている今だ

京都から東京へでてきて東日本中へ公害をばらまき、はした金を渡しておのれどもの人災被災者をだませとぬかすとある自称経済学博士の、すさまじい倫理的無能さのみならず、外部不経済の内部化すらろくに計算できない分際での中世から相変わらずの中華思想ぶりな事

京都から東京へでてきて東日本中へ公害をばらまき、科学読み書き力の低い衆愚をだませとぬかす元民主党員だった某自民党議員の低科学読み書き力、かつ低科学者・技術者倫理な事よ