2022年3月13日

脳科学屋との歴史戦その一幕

温故知新しらぬ脳オタ小説史

史学者の見つけた事実をごみという

経験に学ぶ学者が賢者かな

過去の事実 物語という脳学者

陰謀論なぜか史学と混同す

歴史すら改竄するぞ軍艦島

薩長土肥しらぬ存ぜぬ会津侵略

米英仏しらぬ存ぜぬケインズ侵略

イラク潰しシリアも虐め反ロシア

過ちに学ばず欲しがる核兵器

歴史から学ばず核をくれという

先人の過ち知らずまた過つ

ヒミコいた歴史を書き換え現人神

神話 小説 漫画とアニメで嘘歴史

「どうせわかりゃしないから」と平然と歴史改竄

都合よく嘘の逸話を信じこむ

死の商人かっこいいという脳博士

元勲の侵略罪を成功視

虐殺史ゴミ知識といい通史済ます

無知誇り学ばず戦う歴史戦

役に立つ科学で戦う核戦争

ナイキ履きウィグル搾取工場史はシカト

米英の報道信じて反露通

先人の過ちに学んだ馬鹿を何も学ばぬ馬鹿が笑う

科学史を知らず車輪を再発明

高くつく経験に学ぶ破産国

コロナ禍で五輪強行 普遍的

地道説唱えて死刑 普遍的

相対主義Mac信者は 普遍的

ヘーゲルのアジア史蔑視 普遍的

欧米のやる事なす事 普遍的

米英仏と中東侵略 普遍的

反ロシア集団イジメ 普遍的

ウクライナ芸人政権 普遍的

逃げろという橋下叩き 普遍的

核廃絶口だけ嘘つく安倍晋三

陰謀論非難し語る小説史

過去の事実 実証できぬと思い込む

歴史資料 嘘ばかりだと嘘をつく

物理オタク 歴史は嘘と仮説吐く

物証を隠して嘘つく司馬史観

物証を隠して嘘つく神道勢

物語り嘘つき自慢の紫式部

物語り嘘つきほめる本居宣長

物語り嘘つきほめる小林秀雄

嘘で作る自称神州無敵国